1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
釈明記者会見 


ぱしゃーぱしゃー ぱしゃぱしゃぱしゃ

--- えーそれではですね。先日のあめちゃん連絡帳
『出張!なんでも鑑定団(カバリア島編)』における捏造問題についてですね、
記者会見をとり行いたいと思います。まずは経緯の説明から

ameicon-dn1.jpg <えー本日はたくさんの方にお忙しい中お集まりいただき、ありがとうございます
関係各位にはご迷惑をおかけしたことを深く反省しております
先日の記事内でですね、問題があったとされる点をですね、ご説明させていただきます

まずはですねブログ記事中、

2010年末にツタンカーメンのペットボックスが販売されました。
その装備の中の帽子なんですが、見た目で露店売りされてたのを買ったのかな?

というところですが、これは露店購入ではなくですね、友達からもらった箱から出たということで
こちらのですね、取材が古かったので想像してですね書いてしまったと

--- そういうのは本人にもう一度取材して確認を取るべきですよね?
コメント欄でデュードン氏の以下のような指摘がなければ、
間違った情報が流布されてしまうということになった

忘れるどころか最後までちゃんと持ってた。
大切な友達からプレゼントでもらったものだよ。


ameicon-dn1.jpg
 <その点ですね、反省しております

--- しかもデュードン氏がですね、コメント欄で述べている

一連のSSは、こんなの出ちゃったけど、せっかくもらったものだし
なんとか少しでも、この帽子の良いところを探して褒めて
感謝を表さなきゃみたいな
僕の心の葛藤が垣間見える場面ね、、

ご本人がこのように思って大切にしている帽子をですね、
SSを見る限りとんでもなく笑い飛ばしちゃってますよね

ameicon-dn1.jpg <えー?まあその点についてはですねー、責められても困るっていうか、
おかしいじゃないですか?あの帽子(ぷっ
あ、すみません。反省してまーす

--- さらにですね。ブログの記事の〆の部分においてですね

デュードンさんのこの懐かしい珍品騒動でもね。
というかデュードンさん、覚えているんだろうかなあ・・・

などとまるでデュードン氏のことをボケ老人のように言ってますが、
実は自分の方が忘れてたんですよね?

ameicon-dn1.jpg <あ、ハイ・・・コメント欄においてですね、指摘がありまして

やっぱ忘れてるのかな?
プレゼントしてくれた友達 = どなち

 wwwww あ、失礼。箱、プレゼントしたのがどなちだったっていう(ぷっ

2010年SS当時も記事から察せられるように大笑いしてると思いますが、
このSSを取り上げてブログを書いてる間も笑ってました
それでコメントもらってまた笑ってですね、3回も笑えるとか

--- 反省してるんですか?

ameicon-dn1.jpg <あ、ハイ・・・今後このようなですね、誤報をしないように気をつけたいと思います

--- 自作自演だったんじゃないですかー?

ameicon-dn1.jpg <や、そういうのはないです!マジ忘れてただけでwwwww
冒頭で捏造問題とか言われちゃったけど、捏造じゃないですしー!
記憶が捏造されてたと言われればそういうのもあったかもしれませんけどー、ははっ

--- っていうかこの記事内のSS、捏造ですよね?

ameicon-dn1.jpg <・・・・・・ちょっと加工しました。うまくできたなー、なんて^^
これからもあめちゃん連絡帳をよろしくお願いしまーす!

--- あまり反省の色のないどなちさんの釈明会見でした、終わります
 
ふつか@臨時地下牢作業員(≠囚人)←ココ重要
No title 
酷すぎ。おいらだったら泣く。デュードン神だわ
どなち
No title 
>ふつかちゃ
いや、あなたは絶対泣かないwww
嘲笑った上でいつまでもしつこくどなちのボケを指摘し続けるわー、アロエ並みに

でもデュードンさんが神なのは同意。
カロリー控えめ
No title 
わずか半月ほどで早速こんな記事になるとはw
今回のSS、これからも数回使いまわされそうな予感…(´ω`;)
どなち
No title 
>かろりーn
変な予感するのやめてwwwww
ほんとたった半月でこんな記事を書くことになろうとは・・・とほほ

前回記事のコメント欄ときたらおおもう・・・
ネタ過ぎておいしすぎ げふんげふん・・・
矜羯羅童子
No title 
反省しろ―

さて全く関係ないことですが
動く童子を見たいなーと思って今更ながらノリさんを入れようとしたのですが
トリスタのSSと音源を除くすべてをかたづけちまってさあ大変
スプラッシュが出てこなくて困ったなあといった具合よwww
教訓を得ました。
何も考えず片づける奴は片づけられないやつより駄目ね。
過ぎたるは猶及ばざるが如し
どなち
No title 
チッ ← 反省してまーす(
ってほんとにこれはヒドイwww
と自分で思ったので記事にしました。

もう後片付けしちゃったのかw
わたしは片付けられないやつだからなー。
とりあえず動いてるこんがりをひとつ_(:3」∠)_

http://bbs7.fc2.com//bbs/img/_751100/751048/full/751048_1392358416.gif
インクル@ももも
No title 
汎用キリスト教wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww人生相談軟骨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どなち
No title 
>いんくる
フィギュアもうとても最後まで起きてられないから寝ようと思って、
ちょっと覗いたらこれかよwwwww
やっぱURLは禁止してないとダメね_(:3」∠)_
ゲデ子がんばれ
ピヨ
おっす! 
書き込みが遅くなり申した!
ってピヨですw
なんとなくお風呂上りに初書き込みしてみました
どなち
No title 
>ピヨ
なにこの「記念カキコ」的なコメwwww
でもピヨさんらしいなって思いましたまる

またきてねwwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/445-7d40ec2a

