1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
出張!なんでも鑑定団(カバリア島編) 
友達の中でツタン好きといえば殴り魔よっかちゃん。
そのよっかちゃんと双璧をなすツタン好きは獅子のデュードンさんでした。

今日はそのデュードンさんの手に入れた珍品のお話。

2010年末にツタンカーメンのペットボックスが販売されました。
その装備の中の帽子なんですが、見た目で露店売りされてたのを買ったのかな?
デュードンさんがどなちに見せてくれました。

ame1064.jpg

これ・・・

ame1065.jpg

なんかこの形、ツタンに関係あるの?
ツタンこんなの被ってないじゃんね??被ってないじゃんね???

ツタンを連れて歩いてる人は見かけたけど、これを被ってる人を見ないwww
やっぱり「この頭装備はちょっと・・・」と思う人ばっかだったに違いない。

ame1066.jpg

あ、はい・・・





あんまりどなちが笑うので、たぶんデュードンさんおこになっちゃった。

ame1068.jpg

ame1067.jpg

うしろすがた





デュードンさんってね。
獅子が大好きだったから、いつもかわいくしてる人だったんですよ。
ハートカチューシャとかウエディングハットとかアーデルリボンカチューシャとか。
でもそれを曲げてでもツタンの帽子は手に入れて被らずに入られなかったのかなあ。

ウブスで見せてもらってたんだけど、その後SS見るとキャンプに移動したみたい。
いろいろおしゃべりしてたんだろうけど時間が遅くなってそろそろ寝ようかと。

そこで多分モニターを見ててまた笑いがこみ上げてきたんだろうなあ・・・

ame1069.jpg

もうどなちの失礼さは度を越してる(

ame1070.jpg

激おこ












ame1071.jpg

トドメwwwwwwwwww



どなちは取り返しのつかないような暴言を数々吐き続けてきたうさぎだったけど、
みんな優しく水に流し続けてきてくれたことに感謝しています。ほんとよ。
デュードンさんのこの懐かしい珍品騒動でもね。
というかデュードンさん、覚えているんだろうかなあ・・・
と思いながらSSを切り貼りしてこの記事を書き上げたんでした。
 
矜羯羅童子
No title 
誰得装備結構あったよねー
キャンペーンの景品になってたりするのはよく見たけど
果たして効果のほどは・・・とか思ったりねw

逆にイベだと目立つのは食べ物装備とかぐらいで割とまとまってたよね
個人的にはすき焼きが

で、そのツタン帽子ですが
基本獅子で良かった気がしますb
他の子がつけているのを想像しましたが
縦に長い龍がいける気がする以外はいまいちという答えが出ました
どなち
No title 
>こんがり
今日#tricksternowでもRTで話題になってたペンタ頭。
あれ、これベースだと思うんだよねーw
ペンタは人気だったけどこれは(察し・・・

今夜はすき焼き帽ってもらわなかったなwww
CPとかイベ装備の食べ物で最高ランクはやっぱりあめちゃん帽でしょ(*゚∀゚)
デュードン
No title 
この足首の関節パーツみたいな帽子はファラオクラウンだけど
忘れるどころか最後までちゃんと持ってた。
大切な友達からプレゼントでもらったものだよ。

デュードンは非課金だし買わないだろうからと
ファラオボックスを1こ送ってくれて
運試しに開けてみなよツタンペットが出るかもしれないよってことで
出てきたのが、この帽子だったと思う。
その後、運極ドリームヘルム中身の外見融合にして
成長合成の時にかぶってた。

一連のSSは、こんなの出ちゃったけど、せっかくもらったものだし
なんとか少しでも、この帽子の良いところを探して褒めて
感謝を表さなきゃみたいな
僕の心の葛藤が垣間見える場面ね、、v-157v-156

でもま、時間を越えても楽しんでもらえたようで良かったよw
どなち
No title 
>デュードンさん
>でもま、時間を越えても楽しんでもらえたようで良かったよw

トリスタで会えなくてもデュードンさんはどなちに甘いなあヾ(^^;)

お友達からもらった大切な逸品なのに、どなちったらその時だけでなく、
SS整理しててまた笑っててしまった。ごめんなさい;
そりゃおこにもなるわよねえ・・・

どなちが最後にももsにもらったブラックサンバマスクみたいな葛藤があったんだなあ
(ちょっと違うかもしれないけれど

それにしてもやっぱりどうしてこの形だったんだろう(トリスタ7不思議装備だわ
デュードン
思い出サルベージ 
やっぱ忘れてるのかな? v-11
プレゼントしてくれた友達 = どなち

だからいいんだw
そういう話なんだよ・・・

そういえば玉ちゃんがかぶってるロイヤルローズマフィンも
一応イベント食べ物帽子だ
どなち
No title 
>デュードンさん
忘れてたwwwwwwww
やっぱりコメント含めてこのブログは成立するんだなあ!
それにしたってwwww

わたしなんだわたしなんだ!/(^o^)\ナンテコッタイ

自分で自分を笑ってたんだなあ。
どうしてこれが出ちゃったんだろう。ネタ過ぎる。
出てすぐ記事にしてたらなあ。
今後昔の話を記事にするとこういう思わぬ秘話?が掘り起こされるんだろうか?
それも楽しみになってきましたw

うんうん。玉ちゃんのもマフィンだもんね(*'-')
これ装備全部揃いでかわいくて大好きでした。
デュードン
No title 
箱開けてファラオクラウン引いたのは僕だし
クリスマスブーツとの相性はよかったし
笑ってもいいよ^^;
我ながら最後のSSは面白いと思うw
ここは持ってるものなんでも詰め込んでた僕のキャンプ・・・

ファラオクラウンの形は
普通にエジプトの王冠の形みたい

僕が覚えてることも
僕の方が勘違いしてることも
沢山あるんだろうね
まだまだこれからだね
矜羯羅童子
No title 
何このいい話www

いい話じゃないわっ!
何このボケボケwww
良くできたブログだわー

自分ペンタよりは漆黒兜が好きだったりします
漆黒兜はレベル的に装備できなかったんで見た目合成して
ここぞって所で被ってたんですね~
殴々っ子でローカルに流行ったキモレンジャーの敵役初ッカーとか
どなち
No title 
>デュードンさん
>笑ってもいいよ^^;

もうあれです。まずこの約3年前にSSの通り大笑いして、
3年後SSを整理しブログを書く時に大笑いし、
最終的にデュードンさんのコメントで大笑い・・・と、
3段活用(

そそ、ここデュードンさんのキャンプですw
昔CPでキャンプ品セットでもらえたの嬉しかったなー(*´ω`*)

まだまだこれからいろんなことがこのブログ内では起こるでしょうねー。
トリスタが終わってないような気すらして、なんだかそれがちょっと嬉しいです。

>こんg
すまんwwwwほんとすまんwwww

なんか自作自演のようなブログとコメント内容になってしまった_(:3」∠)_
あめちゃんの管理者っておそろしいな←

漆黒兜、悪役っぽい装備だったなー確かに。
漆黒は兜よりなんか盾がトゲトゲしかったーって方が印象に残ってるw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/444-75f818ab

