1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
月日は百代の過客にして 


tw072.jpeg

今日は定期メンテナンスの日。

あの日からもう1週間経っちゃったなんて早いなあ。
永遠なんてすぐに届きそうだよ、って思ってしまうわたしです。こんばんは。
この1週間どうなってたかっていうと、





金曜日くらいから昨日まで自分の好きなように夢を見ながら寝込んでましたwwww
いやほんと、マスタードリームコントローラーじゃんねwww
とか自分で意味不明なことを思いながらカバリア島で楽しんでました(



いろんな人のツイッターでのつぶやきだとか、次々と上げられる動画だとかSSだとか、
思い出を語るブログだとか見て回ってずいぶん幸せな気分になった1週間でした。
それから自分のパソコンに残っているSSを見て涙ぐんだりとか。
幸せな思い出はちょっと湿っぽかったです(

古いSSを探して気がついたのですが、
わたしはずいぶん長いことSSの撮り方を知らなかったようです。
一番古いものでどなちのLvが67。トリスタを初めて1ヶ月くらい経過してる?
しかもその後も特に思い入れがなかったせいか殆どSS撮ってないwww
あめちゃんを始めてから熱心に撮るようになってたんだなあ。

ほんとうにちっちゃい頃のどなちのSSがないのが悔やまれます。

ひとり遊びが好きな子でした。
いっぱいお友達ができるようになるまで、狩って、掘って、露店して。
かわいいと思ったアイテムを集めて、それを眺めて。

四葉のクローバーを自分の周りに撒いて撮ったSSが一番古いものでした。

screenshot0000.jpg
(クリックで拡大)
 
デュードン
偶然? 
そのSSの日付…功績の2007年9月29日だ
この日にツタンを倒せて「なんか幸せ」ってSSじゃないの?
どなち
No title 
>デュードンさん
どうだろ?SS撮った時間がこれ夕方なんですよねw

ツタン行ったのは夜だったって記憶があるので、
この日になってすぐだったのか、
それともこの後夜になって行ったのか・・・。
でもこの日がデュードンさんに会った初めての日には変わりない(*'-')ウム
おちゃ
No title 
昔のスクショが有るのが羨ましい。
全盛期にやってた時のPCは壊れて修理した時に
全て初期化して消えてしまったので悔やまれるorz
自分が何を撮っていたのかを見て思い出に浸りたいw

当時のPCだとTSは重くてスクショ撮るとゲームが少し
固まった記憶があるなぁ、ボロボロノートPCw
あの頃はログインすら10分ぐらい掛かって辛かった(遠い目
カロリー控えめ
トリスタの鑑 
夢でログインできるとは流石トリックスターのブロガー…!
でも体調は気をつけてね更新のために(・ω・` )

エターナルメンテ1週間以上たったけどみんなに会えないのはさびしい…(´・ω・`)ショボーン
コンビニで店員が「お箸は1膳でよろしいですか?」と聞いてきて私が「はい」といったのに、結局お箸入れてくれなかったぐらいさびしい…(´Д⊂グスン
どなち
No title 
>おちゃs
でもほんとちっちゃい頃のないんだよ (´・ω・`)
おちゃさんのぶろgに少しだけ二次転前のが残ってるね~。

おちゃさんがかっこよかったのはどなちの記憶にはしっかり残ってるよb

このSSの日はデュードンさんに初めて出会った日であると同時に、
おちゃさんにも初めて出会った日でしたw

>かろりーn
体調心配してくれてありがとう!
もうほぼ平常運転だよー!w
灰色の文字が引っかかったが、まあいいw

わたしもみんなに会えなくなってしまって淋しいです (´・ω・`)
てかお箸入れてもらえなかった程度かーいヽ(`Д´)ノ
わたしはお箸は入れてくれたのに何故か脇に置かれたお弁当を
コンビニ袋に入れ忘れられた程度に淋しいぞ!www
矜羯羅童子
No title 
2007年と言えば私がトリスタ始めたのもその年ですな
桜の中に咲く武士道イベの真っ最中でした

そういえば三か月連続イベも2007年だっけ
いろいろあったけどあれが一番思い出に残ってるなあ・・・

私も寂しいですよー
それこそ行きつけのスーパーがつぶれて跡地がパチンコ屋になった時ぐらいに・・・
(流れに乗ろうと思ったけどうまいのが思いつかなかった)
カロリー控えめ
No title 
私の例えが2人に負けてる!?…むむむ。
寂しさの例えの背景に、実は火災で家が焼失して帰る場所が無いという裏設定が…(いいわけ
皆と会えなくて寂しいと感じてる気持ちは本物だからねっ!(´Д⊂

ちなみに私は多分2007年末に生まれたぐらい…?
実は皆結構大先輩w
しかも初期から思い出を共有できる友達が今もいるのはうらやましいです
(´ω`*)


これからもちょくちょく見に来るからブログ更新頑張ってね|д゚)チラッチラッチラッ
どなち
No title 
>こんがr
淋しさをムリヤリ例えすぎwww

わたしその3ヶ月イベントの途中から始めてるんだよね~w
3ヶ月イベ自体は自分ではやらずに、
ピラミッドDで掘りまくった火薬玉から出るアイテムを、
古代文字の石版とかと並べて露店してたwww売れまくって楽しかった(*´ω`*)
その次のおもてなしイベントが始めて参加した月次イベでした。

こんがりの方が先輩だったんだね~。

>かろりーぬ
いや、だから、ムリヤリ例えなくてよろしいw
淋しい気持ちはよく伝わってるから、安心しる!
FF10やってるでしょ~?w

2007年中ならあんまり変わらないじゃんね。
思い出はだいぶ共有できてると思うよー。うむ。

ブログ更新な!がんばります。
昨日SS見直してて時間経ちすぎて「おう・・・」ってなったけどw
インクル@ももも
No title 
結構2007年始めの同期生が集まってたんだねぇー
斯く言う私も2007年おもてなしイベからカバリア島で冒険を始めたのでした。

淋しさの例え?が流行っているみたいなので例えてみる
FC版ドラクエ3始めた時にデロデロデロデロデンデン♪ってBGMと共にデータ消えた時くらい。
うん、世代が違うと伝わんないね!

でもゲームでなら気軽に言える日常のくっだらない話とか、どうでもいいような愚痴とかってこういうコメントにはなかなか書き辛い。そういった意味でも淋しさは冗談抜きで大いにあります。
無駄に白チャで『ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!11!!1!』ってまた叫びたいww(大迷惑)
カロリー控えめ
No title 
会話表示が露店とか青看板とか色々あってエモv-278とかアクションとか見た目が豊富だったトリスタはホントすごいコミュニティーツールだったって思う。
またみんなで気楽にチャットできたらいいのになぁ…(´・ω・`)

最近までWiiUのルイージしてたし、今日からVitaテラリア開始なのでFF10はまだ…
でもあの一本道のストーリーと少しの移動ごとに印象深いイベント起こりまくりなFF10の感動は、今年中にもう一度味わう予定ですの(´ω`*)
どなち
No title 
>いんくる
なんか2007年にCPやら広告やら多かったのかね・・・?
というか、みんな長いことキャラを生き残らせてきたのだなあと(*´ω`*)

例え別に流行ってないwwww
世代がどうのっていうかわたしほんと子供の頃ゲームやってなかったので、
わからんというだけだろうと思うよw

わたしもももsの変な叫びが聞きたいよ!いやマジで(`・ω・´)
たくさんくだらない話をしたなーと思います(
そしてたまにまじめな話もしたなあ。
今もあの草の上に、蓮の葉の上に、砂の上にどなちたちが座ってる姿が浮かぶのに。

>かろりn
表現豊かにチャットができたよね~(*´ω`*)<トリスタ
狩りも掘りも露店も楽しかったけど、1番やったのはやっぱりチャットだったかもなあ。

あらFF10じゃないのやってたのねw
わたしは実はまだ買ってないw
毎日トリスタの思い出に浸ってるだけだなーふぬけです(
今日からオリンピックが始まったから、少しテレビ観るくらいかな。
矜羯羅童子
No title 
武士道の最中に初めて
海賊団でこの風船(ペット)幸運やべえええええ!!!!1
ってなって
3か月連続で本格イベデビューって感じ

しかしトリスタのエモはいい感じだったよねー
初対面で「こんにちは」とか挨拶しないでエモでコミュニケーションした方が仲良くなれたりするとか
トリスタあるあるですなあ
どなち
No title 
>こんgr
そんなにヤヴァイペットなのか?とwiki見に行って噴いたw
こういうとんがったペットもっと出して欲しかったなー。
セルキーは非課金魔防とんがりペットで好きだったw

くま牧場でわたしはすれ違いリカしてもらう側だったけど、
太陽エモを出すと相手もおkおkみたいに出してくれて嬉しかったなー。
簡単に気持ちを素早く表す時に、エモはとても便利だったね(*´ω`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/442-2eee9a30

