1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
どなちさんが接続を終了しました 


トリメモでうさぎをクリアした時に、最後に出てくる画面とセリフはこれ。

わずかのロスタイムのあと、わたしのパソコンから、
音も立てずにすっ…とトリスタの画面が落ちていきました。
直前にはひとりふたりとトモロクにある名前が接続を終了していきました。
トリックスターが幕を下ろした瞬間零れてくる涙が抑えられなくて、子供のように泣いてました。

ame1044.jpg
(クリックで拡大)

今日はinできないからと昨日のうちにお別れを済ませた人、
そして最後には立ちあえないけどゲーム内にキャラを残して行ってくれた人もいます。
どなちのトモロクを最後まで光らせてくれた人たちは、

●出てた名前順
デュードンさん
MARY7さん
子羊さん・・・さん?
レミリア・エナちゃん
よっかちゃん
カロリー控えめさん
ふつかちゃん
矜羯羅童子く・・ん?
(+トモロクを最後まで拒否って、でもあの場にいてくれたインクルシオ

よっかちゃん&ふつかちゃんは2PC、子羊さん&いんくるも2PCでトリスタに
最後の最後の瞬間まで中の人がいたのはレミちゃん、控えめさん、こんがり、いんくる。
よっかちゃん寝放置、ふつかちゃん露店放置、デュードンさん終了10分前くらいからAFK、
そしてMARYさんはパラではなくメガロの拠点で25分前くらいからAFKでした。

ame1046.jpg

MARYさんがAFKに入る少し前にレミちゃんに誘われてメガロでパシャリ!

ame1045.jpg

そしてパラのいつもの場所で。

いつもの場所のすぐ上に、ふつかちゃんがテンタござの上で露店を出して、
その横にファラオよっかちゃんがすやすや。
ぐるぐる眼鏡の子羊さんが優しいなーと思ったのは、最初別なとこに座ってたのだけど、
そっとふつかちゃんの露店の横に移動して中の人がいないふつかちゃんに、
寄り添うようにして最後を迎えた時でした。

どなちもだけどデュードンさんも以前の基本の姿で最後を迎えました。
わたしたち基本姿長かった!カチューシャはデュードンさんにもらったものでしたw
レミちゃんはほんとに懐かしくも珍しい光輝装備。レミちゃん=光輝。
控えめさんはいつもの緑コーデ。昨日の結婚式に招待された時の盛装の帽子もよかったなー。
いんくるは青系統でまとめてた。その帽子はどなちも無料化後のガチャで出したよw
こんがり光ってる(光龍だからじゃないよね)・・・w

いつもの風景。またメンテが明けたらみんなじゃないけど、inできる人は集まる。
でも・・・・・・その日はもう来ないんだよね。





その日はもう来ないけど、いっぱいSSがあるから(おそろしい枚数)、
しばらくは思い出をこのブログで綴っていきたいと思っています。
淋しくなったら会いにきてね。

一旦ごあいさつ。
本当に長い間ありがとう、トリックスター。ありがとう、みんな。
そしてありがとう、わたしのどなち。
 
うわきねこ
No title 
ウチはまだ実感無いけど終わっちゃったんだよね…
最後どにゃち達と一緒に居れてよかったよー><

あめちゃんには結構入り浸るかもw
どにゃち更新頑張ってねーwww

んじゃ、みんな今までありがとぉー
矜羯羅童子
No title 
最後に仲良くできて本当によかったわいな
終わりそうだから帰って来たとかは言わない感じでよろしk(

これからも一応更新してほしいなーって
だってさ
そうじゃないと広告出てるよーとか
言いに行く場所ないじゃん


あと
ヘッド外しとけばよかったねwwww
デュードンさんにかぶってる・・・orz
どなち
No title 
>うわk
わたしも最後みんなといられてよかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうね。

あめちゃんに来てくれるなら淋しくないや。
淋しくなったら会いに来てねって書いてるけどわたしが淋しいんだと気がついた。

更新がんばろうかねえ。ペースはそんなに早くないと思うけどw

>こんg
むしろ帰ってきてくれて嬉しかったよ!トモロクもできたしねw

広告は出ない程度にちゃんと更新するはずwww

ところで最後集まってたメンバー。
どなち以外全員サブの殴り魔が、だだ&たたに潜入してたねw
スパイ天国過ぎるギルドでしたな(*゚∀゚)
☆フェリス☆
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪ 
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日はお疲れ様でした

終了の瞬間は力抜けました(´Д⊂グスン

最後の挨拶できなかったけど

元気でね

またどこかで会えると(・∀・)イイネ!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

どなち
No title 
>フェリスさん
フェリスさんがここまで来てくれるとは!
フェリスさんと交わした会話大事に撮ってます。
今日ツイッターで「たまにinするとどなちの名前が光っててうれしかった」
と言ってもらえました。
どなちがフェリスさんのキャンプを見て安心していたように、
その人もどなちの名前を確認して安心してくれてたんだろうと思うと、
最後までinし続けようと思った気持ちが伝わっていたようで嬉しかったです。

殴々っ子&叩々っ子のサイトに投下しようかとも思いましたが、
気恥ずかしいのでここでお渡しします。
↓SSです(*'-')
http://bbs7.fc2.com//bbs/img/_751100/751048/full/751048_1390919052.jpg
デュードン
No title 
トップの画像みたいに
いつまでもずっとこうして冒険できたらいいねって
カルバイガルの芝生で話してた事あったよ
いつかは終わると分かってたけど
それから5年以上こうして冒険できてレベルも390台になったんだから
満足しなくちゃね

でもやっぱ基本獅子は、はとかちゅ似合うなwww
最初の頃は、なんで女装してるの?とか聞かれて
強がりでちょっぴり恥ずかしがりなデュードンは
この方が露店で目立つからだよ^^ と答えてた
今なら言えるよ
獅子がかわいいから被せてるんだよw
僕は獅子が大好きなんだよ^^

>こんがりさん

動画見たところ終了時に撮るとこうなるだけで
それまでのSSも作れるから五色風船の事は気にしなくていいよ
どなち
No title 
>デュードンさん
本当に絶対に終わりは来るものだと思っていたけれど、
そしてそれまではずっとカバリア島にいるって思ってたけど、
実際に迎えた終了は覚悟していても辛いものでした。・゚・(ノД`)・゚・。
もっともっとずーっとずーっと冒険してたかったなあ。
やれることはやったしたいことはできたはず、それでも。ね(*'-')

デュードンさんの獅子好きは知ってるけど、はとかちゅはSSを見る限り、
どなちの方が似合ってる気がわたしはするんだけど、ま、いいやw

獅子「も」かわいい。うさぎ「が」かわいいけど!w
MARY7
No title 

最後までマリーをブログのネタにしてくれてありがとう┏○ペコ

トリスタは皆の心の中で永遠に♪

いつでもTwitterで声かけてねw
どなち
No title 
>まりさん
ほんと心の中に永遠に・・・エターナルメンテ中なんですものねw

MARYさんがツイッターでたくさんあたたかい言葉をくれて、
わたしは本当に嬉しかったし、おかげでがんばれました。

一緒に写ってるSSもありがとう!。・゚・(ノД`)・゚・。
これは最後に会わせてくれたレミちゃんにも感謝しなくちゃね^^
矜羯羅童子
No title 
>デュードンさん
そういってもらえるとほっとします

しかし龍もカチューシャは似合うんですよ
むしろ龍こそ

光龍になることを決めてからばっちりそろえたんだよなぁ光輝
しかし光輝ねこさんがどなさんの知り合いだったとはねw(また言う)
どなち
No title 
>こんg
光輝憧れっていうか好きだったんかい?
確かに光魔に名前がぴったりな装備だなあ。

最近ツイッターで知り合った獅子さんも光輝装備だったw
日鯖にも来てたけど虹メインの人だったみたいなので、
見かける機会はなかったかなあ。
猫ならやっぱりレミちゃんだよね(*'-')
れい
No title 
最後の時病院に居て、心の中でカウントダウンして、とっても寂しい気持ちになったよ。
カバリア島でのこと、どなちに会えてアホみたいな話したことも、時々ちょっぴり怒られたことも、とてもとても楽しくて素敵な思い出です。

inずっとしなくて、もうトモロクから外されちゃったかなって思ったりもしながら時々様子見てinしたりして、そしたらどなちがぴかって光ってて、すごい嬉しかった。ずっとトモロクして待っててくれてありがとう。

ありがとう、どなち。ありがとうTS。

どなち
No title 
>れい
最後にカバリア島にいられなかったことは残念だけど、
きっとれいはトリスタを想ってくれてたと思ってたよ^^

えらそうにお説教したりおせっかいしたり結構うざいうさぎだったかもしれんww
れいは素直なよいこでした。

れいのトモロクでぴかって光れてそれを嬉しく思ってくれていてよかった。

どこにいてもべにさんと仲良くね。約束だよ!w
デュードン
ごめん 
動画エンコしてて気がついた
そういえば最後の最後にオディニアセット渡し忘れてた。。。v-12
どなちさんは僕のために頑張って伝説集めてくれたのに
僕は最後に忘れちゃってたのは本当にごめんね

URLは、そのオディニア伝説クエストをやったときの記録動画
動画サイトだとサイズ変更で文字が潰れて読みにくいから
エンコしたファイルをロダに直接UPしてる。
ファイルが2つなのはエイルの所で進み方が分からなくなったから一度録画を切ったせい
記録だからどんなアイテム使ったとかもらったとか、どんなmobがいたとか撮ってて
少しまどろっこしいかもだけど
どなち
No title 
>デュードンさん
もう時間的にいっぱいいっぱいだったので、
オデはきっとデュードンさんが動画撮ってくれてるし思ってて、
もらえるの楽しみにしていました。ありがとう。

動いてるデュードンさん見て鼻水が出ちゃったよー。・゚・(ノД`)・゚・。

途中で銃に持ち替えちゃったwwwとか、あ、アイテム欄にパフェが!?とか
最後のオデの腹肉で「真実が~」を選んだりとか(迷ってた!?

素敵な動画をありがとう。
デュードン
No title 
動画で撮ってるから、普段は流し読みだったけど
あそこだけひっかけかと思って本文を何回か読み直してたww

パフェは、ふつかにもらったやつだよ
闇メガロになってP盾とかできなくなったのに
何故か料理人合成が残っていたから作ったとか
軽いしずっと持ってたよw
どなち
No title 
>デュードンさん
「どうしたんだ!デュードン!?」ってチャット欄に打ち込みそうに(

ふつかちゃんのお手製かwそうじゃないかな?と思ったww
最後露店でふつかちゃが売ってたんで買って、持ってたお茶とかとみんなに配ったw
トリスタの食べ物はみんなかわいくて美味しそうだったなあ……
☆フェリス☆
|ョェ・´) 
(o・ェ・o)ノコンバンワ

画像゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

大事に保存させていただきました

>フェリスさんがここまで来てくれるとは!

実はココのブログ、クロラグを起動させていたPCのお気に入りに登録されていたのです

クロラグの趣味の一つとしてゲーム内でいいなと思った方のブログを見つけて

(*・ノェ・)コッソリ見るのが好きでした

なので、どなちさんを最初に見つけたのはクロラグだったのです

フェリスを育て始めてからは、クロラグはメガロで隠居状態だったので

もっと早くどなちさんのブログって気づいていれば、コメントできたんですがね(´Д⊂グスン

それではお体に気を付けて頑張ってね

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス





どなち
No title 
>フェリスさん
だだっこのキャンプはわたしが覚えてる範囲でですが、
まほらさん→冬の字さん→フェリスさんだったかなあ・・・
誰かが引き継いで建て続けてるんだなーと思ってました。
自分が入ってるギルドでもないのに、建ってないとどうしてだか不安になってましたw

クロラグさんのお気に入りに入れてもらっていたとは!
驚きと同時に、うれしいです(*´ω`*)ありがとう

今現在風邪もらってゲホゲホなのですが、元気にがんばります!
フェリスさんもお元気で!またね^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/441-a42443bc

