1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
ウルトラ ソウッ! 














1月20日 午前0時過ぎ

ame-i051.jpg

同日 午後23時過ぎ

ame-i052.jpg

1月21日 午後23時過ぎ

ame-i053.jpg

3つのスチール装備のソウル化ができました。
ドロップしたふたつのスチールと購入したスチールスカラー。
クロノスに会えるのか、間に合うのかわからないままソウル化を目指し仲間とがんばってきました。

ソウル化させるためのアイテムが思うように集まらなくて(特にドロップ品)焦りもある中、
ふたりの支援者がわたしたちに希望と勇気を与えてくれました。
お名前を出すのは許可をいただいてなかったので伏せますが、
ひとりはつい最近タルタロスDの中で出会いトモロクをしてもらった牛さん。
ソウル化に際しいつも気にかけてくださってアイテムを無償提供してくださいました。
もうひとりは諦め半分でツイッターでアイテムの交換募集をしたら、
すぐに反応して同じく無償提供してくださった獅子さんです。

おふたりがソウル化に必要なドロップアイテムを提供支援してくださらなければ、
終了までにひとつでもソウル化できていたかどうかわかりません。
みんな感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

・・・さてうちのそばえちゃんには最後の大仕事が待っていました。
みんなそれぞれ合成をし、鉱石を集め精錬するであろうことはわかっていましたが、
どなちの装備も更に強化したかったこともあり、降臨させました。

ame1040.jpg

21日から2枚で降臨させようとがんばってましたが10回以上やってもできないwww
22日になってやはり2枚でしたが3回目で降臨成功。そして手持ちの星の涙をがぶ飲みwww
夜中だったので後は明けてから精錬に協力できれば・・・というところです。

1月22日17時過ぎ ふつかちゃの盾Lv1→Lv13

ame-i055.jpg

同日同時刻帯 デュードンさんの銃Lv9→Lv13

ame-i054.jpg

同日22時過ぎ 控えめさんのハンマーLv12→Lv13

ame-i056.jpg

ame1041.jpg

鉱石が切れてしまうんではないかと思うほど失敗もありましたが、
ふつかちゃんのサブもみちゃんが相当数掘りと配布で稼いでいてくれたので、
すべてのスチール装備をLv13にすることができました。

わたしたち終了までにクロノスに会えるかな?
もしも会えなくてももう後悔はないです。でも。





でも本当はみんなで行きたい。無理なら誰かひとりでもクロノスを見てきて欲しい。
 
カロリー控えめ
感動の感謝のトリックスター 
ロスタイムはカウントダウン無しか
(-""-;A ...アセアセ
さすが運営!私たちには考えられないことを平然とやってのける!そこにs(ry

まだまだあめちゃん記事は覗いてるんで、一番いい記事をたのむ!
|д゚)チラッ

そして長い間遊んでくれて本当に楽しかった♪幸せでした!
ありがとうございました!
<(_ _)>
おz@D
No title 
終了後すぐにこっちに来てくれたんだね!ありがとう。

こちらこそ長い間、そして最後まで遊んでくれてありがとうございました。

ロスタイムの間延び感はなんとも言えませんでしたがwww
おかげで一瞬涙が止まりました(*'-')
今日一日は外に出られそうもない顔になってますが仕方ないw

しばらくはあめちゃんにお付き合いくださいませ。
控えめーずの活躍もきっと記事になるよ!w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/440-604051ee

