1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
まねきの玉ちゃん 

昨日は月曜日でしたのでG*まねきぬこのマスター玉ちゃんで21時前から待機してました。
最近はどなち(無所属・現)で待機していたこともあったのですが、
残す月曜は2回ですし、来週の月曜日は終了前日・・・。
ギルド全体告知も更新しました。

ギルドとしてはキャンペーンのための身内ギルドのようなものでしたので、
たいした活動もありませんでしたが所属してくれた人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
月曜日の集まりはまねきでやっていましたが、おずがギルマスのG*あめちゃんの方でも同じく、
かかわってくれた方々所属してくれたみんなに感謝しています。ありがとう。

27日も月曜21時くらいには玉でinして「いつものところ」にいたいと考えています。
2、30分後には昨日と同じくどなちに交代させられちゃう玉ちゃんなのでしょうが^^;



おずやそばえちゃんというのはどなちの「サブ」という感じでしたが、
玉はどなちの「影」という感じでした。なんとなくですが。

薔薇塔があるころは一番がんばってもらったキャラです。
薔薇塔がなくなってからはどうしても放置気味になって、
キャンペーンのためにまねきを作ってからとりあえずギルマスをやらせてる程度で。
終了告知前にあったCPで欲が出てちょっと動かしましたがw

トリックスター終了にあたり無料化後キャラクターガチャ来て、
実は玉が憧れていたアリエス(箱買ったけど出なかったw)がいたので、
更に少しレベルを上げて、玉がアリエスを連れて歩けるようにしました。

ame1037.jpg

混沌の塔を登って49Fでスイスイw

玉ちゃんの玉個人としてのトリックスターのやり残しはこれでなくなっています・・・。

ame1038.jpg

玉屋!
 
れい
No title 
おー俺の嫁さんだー(´∀`*)
ふつか@臨時地下牢作業員(≠囚人)←ココ重要
No title 
玉屋とか井筒屋とか岩田屋とかデパート三姉妹はかなり好きなキャラでしたわ。
いろいろ使いそうで使わない荷物を持ってもらったってのもあるけど何を持ってもらってるのかももう覚えてないんですすみません。
コメント控えめ
No title 
絶妙なタイミングのSSw
私からすると、おずやそばえもんよりもたまちゃんのほうがよく見かけるよ(´ω`*)

それにしてもおずは一体どこへ…
矜羯羅童子
No title 
次回は真っ赤になったそばえちゃんがお嫁に行くお話ですね

そういえばおずのくん最近会ってないな~
っていうと昔はちょくちょくあってたみたいだよねw

サブもがっちり育成してて偉い!
おz@D
No title 
>れい
玉はすっかり冷めているようです(
ほれ、いわゆる「今更」っていう。
というか嫁になったこともないじゃないすかwwww

>囚人
デパート自体が残ってないっていうwww
「何でそんな名前?」って聞かれてローカルデパートだって教えたんでしたよね?
倉庫垢で荷物いっぱいになるだろうとデパートの名前にしたんだけど。
結構荷物も預かってたねwww
どれが自分のやらふつかちゃんのやらわからんくなってったっていう・・・

>ひかえmさん
これは2枚の連写SSを加工したのでしたフフフ・・・

おずもおず個人のやり残しは終わらせてますw
そばえちゃんは結構出てきてるんだけどなー。
殴りとしてはアレだけど掘り職人として最後まで活躍w

>こんg
そばえちゃん遂に嫁かず・・・!残念www

元々おずとはそんなに会ってなかったでしょうがー!w

いやいや、サブももっと手をかけたかったけど、ちょっと無理でしたねー。
どなちどなちで終わっちゃうのは仕方ないか^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/439-a5dc0e7a

