1. 無料アクセス解析
 
01/09のツイートまとめ 
donachi_sun

トリスタ運営のがんばりは日本独自仕様…!たるたろDにそろりそろりと行っている身には復活はありがたいし、守護戦で出しすぎたペットのブリードが合成では中々間に合っていなかったので簡易ブリーダーセットはありがたやありがたや… #tricksternow
01-09 01:30

よし、帰省するかの!トリスタができないのがちょっと淋しいなー・・・実家のぱそこじゃ多分無理だものorz
01-09 09:48

お土産依頼はしょうゆ・・・寄ってきなさいっていわれたのはD&DEPARTMENT FUKUOKA・・・チェックしなきゃいけないのは電話っと φ( ̄ー ̄ )メモメモ
01-09 09:50

後藤散買っとかなきゃ φ( ̄ー ̄ )メモメモ
01-09 09:52

きょうのお弁当は美濃吉の味重ね弁当にしました。美味しかった(≧∇≦) http://t.co/qGD7QxPZy5
01-09 11:49

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/433-daee7b05

