1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
ひとやすみ 
ちゃんと年末年始の記事をまとめて帰省したかったけど時間がなかった中の人です(´・ω・`)
少しの時間も惜しんでトリスタをプレイしている感じかなあ。
プレイの中には放置もチャットも含まれますw

昨日トリスタお休みするねと守護戦の後話してたんですが、

ame1030.jpg

福岡誤解されすぎぃ!

ame1031.jpg

故郷なので少しでも印象向上に貢献したいのですが、
わたしでは無理でしょうから、ま、いっかと諦める方向で。




トリスタ公式twtterからの大切なお知らせ:昨日分

@tricksterreport: 明日のガチャで、星の涙や、超復活の術、簡易ブリーダーセットなどが手に入ります。ガチャは沢山遊んで欲しい!だがしかし!マイショップアイテム欄がいっぱいになっちゃうと取り出せなくなってしまいます。300個が限界です。 #tricksternow

@tricksterreport: 300個以上も入りますが、バグります。移動は完全に手作業になって、何時間もかかるので、下手したら終了までに終わらない可能性もあります。なので、出来るだけアイテムは取り出すようにしてくださいね。 #tricksternow


@タブレットで新幹線からの更新でしたw
 
矜羯羅童子
No title 
オラこんな村嫌だー

九州のしかも福岡だと言われるよねー
千葉もヤンキーの名産地でしょ?って言われてもそうだよって答えるしかないもん
まぁみんなどこの土地も絶賛できるほど良いところではないけど悲観するほど悪くはないとこだから
元気出して(何

私はLv.250になってますます攻撃的
武器のスロット増加とかに果敢に挑む(失敗)けどケイオスソードブレイカーだしなあと思わないでもない
おず@D
No title 
もうこんがりだいぶ塔のぼってないかー?
どなちのお手伝い分は残ってるんだろうかー?( ;∀;)

福岡ほんと手榴弾畑とかがあるわけじゃないし、
結構他と変わんない程度なのになんか危険な街ネタがw
でも面白がって聞いてる実は。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/432-0f8bab55

