1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暮れても明けても 
あけましておめでとうございます。
年末年始のあめちゃんニュース第1部をお伝えいたします。

先日お伝えしたニュースでおずの氏からハルコンの彫刻を脅し取り、
『トリックスター失格』の烙印を押し逃走した乱暴者一家の組長の座を奪おうとした男(闇特化)が、


この年始早々に妹ameicon-ft2.jpg(水雷特化殴り)に杖を奪われた挙句更迭されるという事件が起きました。
事件の詳細は明らかにされていませんが、コイオス戦を巡る主戦力争いとみられています。

一家をよく知るどなちさんの証言が出ています。
「控えめ一家にそそのかされ隠居生活を脱出できると思ったらしい。
コイオス戦で求められているのは殴り羊より闇龍かもしれないと思い込み、

ame1008.jpg

でしゃばったところ妹のふつかさんが激怒。エリアの性能を高め、
わたしと組むことでその存在を示したふつかさんに追い込まれたようです」

CMです。

いかにも一般の人達が「よかった!」的なコメントをしまくる、
映画や商品のわざとらしい「ほんとにかよ・・・」と思っちゃうアレ的CM


ame1021.jpg

ame1022.jpg

ame1023.jpg

守護戦は1日1キャラ6回できます!イーグルの守護戦ならラックラク!
いまならイベント守護戦を行うための鍵は、
イベントガーデンセレモニアのラキシス=プリムローズが配布!

キャンペーン実施中で守護戦控え室のジュンからはハルコンコイン5枚で、
なんとスペシャルペットボックスが買うことができます!

わたしはペットボックスからNPCペットボックスが出て開けたらなんとなんと

ame-i048.jpg

ロビン・バン・ペルオジャ(S)が出ましたよおおおお!!!

5人集まってイーグルの守護戦へGO!





ame1024.jpg



タバスコ火山からのニュースです。
年末年始ファイティングファイヤーを磨き続けたうさこさんがいます。

ame1025.jpg

ame1026.jpg

ame1028.jpg

赤皿を殺戮しまくってコイオス戦への手ごたえを掴んだようです。
以下寄せられたコメントのまとめです。
「うさぎなのに役に立てなくて辛かった。赤皿には申し訳ないが犠牲になってもらった。
供養はいずれする。闘いの本当の相手は赤皿ではなくネイトだった。ネイトしね。
ラッシュコンボは非常にくそな性能になってしまいました・・・」

年末年始のあめちゃんニュース第1部でした。
 
デュードン
No title 
なんだかんだできっと僕の芝居がうまかったんだね
割と守護戦繁盛してる気がする
おz@D
No title 
主演男優賞・・・!ッと言いたいところですが、
「人いないじゃーん!」って話に落ち着いたじゃないですかw

でも昨日もお部屋作ったら便乗参加の人が結構いたので、
守護戦やりたい人多いんだ!と思いました。
今日もやれるといいなあ。ツタン出るといいね(*´ω`*)
矜羯羅童子
No title 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします




このブログの冒頭に出演された龍さんのおねえさまがご挨拶に来ました
私も遅くなりましたがご挨拶いたします
(カバリア島ではもう挨拶したけど一応)
おz@D
No title 
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

なんのことやらとこんがりのブログを見に行ったらば、
すごい長い前置きに、本題がどこら辺なのか探してしまいましたw

お年玉イイナー!狐さん覚醒楽しみですね(*´ω`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/431-a86130b7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。