1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
きみからのおくりもの 

昨日の緊急メンテナンス後、ガチャに追加されたCPがすごかったですねー。
虹鯖にいたんですがメガロとラプラノエルが大賑わいでした。

ガチャコイン de 4Gカードゲットキャンペーンのお知らせ





12/25になってからサブ垢から送っておいたものを取り出そうとして、
サンタさんがふたりも来ていたことに気がつきました。

ame1017.jpg







ame1018.jpg

奇面舞踏会・・・

もらっておいて文句言うのもアレですが、サンタさんのセンスをちょっと疑います。
いくらなんでも似合ううさぎっていったって、これは難しい・・・

ame1019.jpg






思い直してさすがにやめておきました。終了までには変えたいと思います。

サンタさんたち、ありがとう!(*´ω`*)
 
矜羯羅童子
No title 
どっかで見たことがある名前なんだよな・・・・
・・・つぐみんのやつだったかな?

秘薬&リペアウマー!!!
ということで乙装備を付け直したら攻撃が素+補正で1万いきました
やったぜ!
やっぱりさみしいぜ
おz@D
No title 
つぐみんのは確か「ちちがみさま」だったよwww
うひゃああwナイスネーミング!と思った覚えがw

攻撃力1万かーすげー・・・
そういえばいまやふつかちゃんの殴りの方がどなちよりすごいよ (´・ω・`)
殴り魔ってこわい・・・
矜羯羅童子
No title 
凄いいい名前だよね!
しかし自分で使うには恥ずかしすぎる罠

攻撃型よりも魅力型の装備にしてるんで回避もそこそこ高くなったw
しかし幸運が・・・幸運が・・・
4Gマントが手に入ったんでLv.250になったらもう少し強くなるはず
おz@D
No title 
ひゃー!ちちがみさまwww
って驚いたけどナイス!とも思ったw
うむ見てるだけが幸せだ、アレはw

いろんな課金装備や消しては付け消しては付けできるものだから、
装備作りが大忙しでもネイトはク●

4Gマントうちもそばえちゃんが装備してる。
4Gマントに4Gマントの見た目を付けて・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/430-c7c1682c

