1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
親の心子知らず 
こばわ。おずです。
今日はずっとDがでばってました。
次のDの肖像あたりで詳しく記事にしますが、スワンプの廃鉱でがんばっています。
今日はそれをがんばった後に、中の人、ずっとDのキャンプで遊んでました。
そんな暇あるなら週末経験値upキャンペ中なんで、わたしのレベ上げでもやって欲しいのにー;

「理想のお部屋にするために820P!まーでももしかしてまたキャンプ品がもらえるようなきゃんぺんが来たら大変だから(そんなうわさもないのに・・・@おず)、そうね!11月の半ばくらいまで保留~。キャンプ品ってコーヒーカップ(20P×2)しか買ったことないからなぁw 遂にやっちゃうかなぁw キャンプとかあんま建てないんだけどね!まさにやらかしw あっはっは」

デコモードでDのお部屋をいじりながら、ひとりでブツブツ楽しそうでしたが・・・
キャンプ品をほんとに買ってお部屋を充実させるかどうかはともかく(忘れてしなさそう)、中の人って課金の仕方がなんとなく斜め上なんですよね・・・

とりあえずメインのDは去年12月の二次転の途中(Lv140)まで非課金で、MSペットのハクリュンで課金。
で、今年の1月からぼつぼつ課金を始めてるってことになってるんですけど・・・
MS装備を買って強くしようとか、Dの4213とかBPバラバラ振りをステバしようとか(まぁしないのには理由があるらしいですけど)、そういうんじゃなくて、*月イチガチャだとか、**がんばったごほうびガチャだとか・・・
しかもそのガチャで出た装備は、見た目にしたものとカードそのものが掘れて交換した4G盾以外MS倉庫に死蔵させているという・・・ ←この辺がゆるくななm(ry
結局永久マントとペット以外Dの使ってる装備も、Sの使ってる装備も、わたしのもゲーム内で手に入るものばかり。

意味ないんじゃね?とSに言ったところ、

ameicon-oz.jpg ameicon-sb.jpg

「あれは、ポロリと出るペットを楽しみにしてたりだからねぇw 後かわいい装備が出れば見た目にできたらいいなとか・・・キャンプ品出て喜んでるからねぇ・・・コレが欲しい!!とか狙って目的持ってやってるというより、出たらいいな~v みたいな・・・
Dもわたしもガチャ装備使わなくても、普通のレベル上げ狩りはできてるし。強いとか効率良くだとかではないけどねぇ。元々のんびり狩りだし」

もったいねぇじゃん!!

「いや、ガチャ装備はいずれ、アンタがそのレベルになったらここぞという時に出すつもりらしいよw 二次転だとか、廃鉱だとか、ボス狩りとかの時かねぇ・・・」

なんですと!?

「アンタ・・・特別ヘタレだからwwwwww

orz
理由聞かなきゃ良かった気がしてるです・・・



*月イチガチャ=毎月1回定期的に回すガチャ 
**がんばったごほうびガチャ=中の人がリアルでがんばったことがあったら、ガチャを回す権利が出現 

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/43-6da6d715

