1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
トリックスター失格 
今日はメンテですねー。最後のアップデート?
無事に時間通りに終わるのか、ちょこっと心配です。

ame1005.jpg

触れてはならないとこに触れるな!

このブログの立ち上げはギルドキャンペーンの連絡用~キャンペーン終了後は、
ギルドあめちゃんのギルマス殴り魔おずの*の成長記録ではありましたが、
そんな過去はもうどうでもいい ←
今更思い出して触れられると、左手が疼きが止められなくなるー(





40倍が来てからとある闇龍が良く出現していたんですが、控えめさんは正体を知らなかった!
>> *まねきとはギルドまねきぬこのこと。元倉庫垢の玉ちゃんがギルマスしてます
カロリー控えめさんのサブキャラも所属中


ame1006.jpg

教えてやりました

ame1007.jpg

ずーっと動かさなかった闇龍をレベル上げした理由

ame1008.jpg

相変わらずコイオス戦で苦戦中の我が軍 (´・ω・`)
銃獅子のデュードンさん頼りなのをもう少し何とかしたい。
負担が大きすぎるよねーあーでもないこーでもないたぬきだ闇龍だ兎カンストだ的な(

まあ今回のメンテで装備ぐーーーーんと伸ばすつもりだし!(`・ω・´)

で、くだんの闇龍。覚醒も考えてるもよう。
カード識別のためにハルコンの彫刻がいるメンドクセと言うので、
おずが貯蓄していた彫刻をあげようとメガロに持ってきたところ・・・

ame1009.jpg

なにこのいきなり上から(こないだまで出番ナシでしかももらいもんしておいて

ame1010.jpg

近寄ってきてなんだと思ったら

ame1011.jpg

BOSS功績覗き見るなよwww 注)ツタンとスカルしか倒してない







ame1012.jpg

失格の烙印押されたwwwww

あんまり悔しかったので火山にレベ上げに走ることにしました。
メガロのパチから飛ぼうとしたところ

ame1013.jpg

ame1014.jpg

そっからかい!!!







ame1015.jpg

ぎゅいーーーーーん。もういいやろ(

メリークリスス!
 
ふつか@臨時下水管作業員
No title 
魔職の装備でまともなの初めて作りました。
まいにちとても忙しいです。やること多すぎ。あれやこれやとっ散らかってしまって大変です。


あと。ファーストじゃないよ^^;
おz@D
No title 
昨日虹鯖マラソンおつかれさまでしたwww
わたしも焼入れスロ増やし合成精錬・・・とその素材作り、
レベ上げ、やりたいクエと大忙しの毎日になりそうです(;^ω^)

え?ファーストじゃあ誰なの?www
矜羯羅童子
No title 
沼廃坑ではお世話になりました。
大変にありがとうございました。

リペアがいくらかたまったので剣を叩いたら失敗連発で使えなくなりましたorz
60倍なのにwwwwww
ふつか@臨時下水管作業員
No title 
> ファーストじゃあ誰なの?
う・・・うさこ・・・orz

りぺあはガチャコインかうと800枚くらい貰えたww
しかも1キャラでだから3キャラいると2000枚越えるww

やっぱり問題は精錬鉱石だったww o_rz
おz@D
No title 
>ふかちゃ
うwwwさwww
ふらちゃんじゃないよね・・・?それ以前にいたのか・・・

>こんがり
公式よく読んだ方が得するぞ!
リペアはキモイ状態になってますw
桃襟紫襟はネイトに飲み込まれたwww
あいつこの期に及んでも全くやる気ださねえ(;^ω^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/429-7fac700a

