1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
19日の韓国、20日の日本 
19日にツイッターのRTで韓国のトリックスターも終了するということを知りました。
終了日時は日本と同じ1/28です。
日本に比べ発表が遅く、終了までの期間が短くてちょっと気の毒になります。
毎回他国のupdate(もちろん日本のも)情報源としてお世話になってました、
『氷月の間 ~The Twilight Wizard~』さんのところで翻訳内容記されています。
一応自分でもhttp://trickster.gametree.co.kr/(韓国TS)に行って、
公式掲示板とかぐぐる翻訳にぶちこんでみたりしてました。
嘆きは韓国ユーザーも日本ユーザーも変わりませんね(゚ーÅ)

今のところ(まだ発表があったばかりですし)韓国の方では、
終了に伴うイベントなどは特に組まれていない様子。

一方日本ではcastイベやらガチャのCPやらトリメモ、経験値40倍と大忙しの中、
24日のupdateについての詳細発表が20日に公式で行われました。
速報的にツイッター@tricksterreportでつぶやいたりもされていたんですけどね(*'-')

12/24 メンテナンス内容事前告知

MS全開放が出来ない理由というのがどこにあるのかは想像でするしかないですし、
そんな中残ってる日本トリスタの運営スタッフはめいっぱいの努力をしてくれた、
とそう思います。「楽しんでいってね!」という思いがわたしには伝わりました。
「ありがとう、最後まで楽しみますね」という気持ちです。
そしてやっぱりトリックスターがなくなるというのが惜しい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

装備強化関連が嬉しいのはもちろん、個人的にはチャージクーポン無料化と、
ウルトラポーションのNPC販売・・・!
チャージ枚数がたくさん必要で眠らせていた強装備を生き返らせることが出来るし、
ウルトラなら塔に登るようになってずっとつけていたポシェット外せる!
ポシェット外したらアクセ枠何つけよう・・・!(MS倉庫にうなってるwww

復活関係がなさそうなのが残念ですが、もう要望するのは申し訳ない気持ち^^;
これ以上望むのは贅沢であろう、死なないようにがんばろう(主にコイオス←

サンタさんのようにやってくる日本のupdateですが、24日だからなー。

ame1002.jpg

ame1003.jpg

・・・・・・一応去年を振り返っておきましょう。

Advent calendar18 宣言

一応来週月曜は24日でもありますしリア充宣言しておきました(*'-')てへ
「inしないかも」「したとしてもきゃんpが建ってるだけよ」
「こられませんよ!」「きませんよ!
」と言っているにもかかわらず

ame835.jpg

捻じ曲げて解釈する人たち・・・


クリスマスガーデン公開中なのでたぬぬとデートしてきましたw

ame1004.jpg

鍵を貰っておくと24日以降も行けるので、余分に持っておくといいかも。
300種でひーひー言ってても倉庫チケット無料化もありますよーw
 
矜羯羅童子
No title 
こういうファイヤーセールを見ると

もう絶対に終わるんだという覚悟が感じられてこちらの背も伸びます
願わくば次回メンテは名残を惜しむかのように30時間ぐらいで(

冗談ついでにリア獣宣言ごちそうさまでした

今日は冬至ですからゆず風呂だ
しかしなんであんなにタバスコのクエ品は重いのでしょうか?
きんちゃく解放待ちだわさ
おz@D
No title 
「本当の終わり」ですな。・゚・(ノД`)・゚・。
メンテはそうならなくてよろしいwww

明日はクリスマスイブだからね!
丸いケーキ食べますよ(*´ω`*)
冬至だけどゆず湯もかぼちゃもなかったです。
なぜならお肉ですきやきだったから!

ポシェットも無料化あるね!
ずっとMS倉庫においといたポプリ巾着もあるんだけどねw
何故つかっておかなかったのか・・・と、
うなるMS倉庫を眺め小一時間・・・
矜羯羅童子
No title 
10時~16時が
10時~17時に
これは延長&延長&臨時で30時間ですね間違いない。

なぜか手許に沼の神秘地図が一枚あったのでドリルしなくても大丈夫だー!
(こういうのを取っておくから300種類ギリギリなんだよな・・・)

サラマンダーをぶんなぐったりしてるうちにレベルが上がったので
装備新調するかとwikiを見たらなんかカッコいいのが増えててびっくりしました
しかし入手が困難で萎えました
おz@D
No title 
あと4分や!dkdk・・・
このコメ返し済んだら!

神秘地図いっぱいないとダメじゃない?←

うちのおずも先日赤皿殴ってましたひさしぶりにw
装備ってか、塔行こうぜ塔www
まあ今日からMS開放だから!ある程度は強くなる(`・ω・´)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/428-25098790

