fc2ブログ

    素敵な出会いを探してる

    1週間くらい前の話。



    やっとこんがりと友達になりました。はっはっは、こやつめw

    詳しくは書くのが面倒なのでこんがりのブログをみるといいと思います。
    2年近く前にトモロクの約束をしてやっとかwwwww

    うちのブログに辿り着いた経緯も合わせて上記の記事に書いてありましたが、
    そういう理由で辿り着いたのだったらさぞや参考にならないブログ
    だったことでしょう。スマンカッタw

    というわけで話してたらデュードンさんがやってきた。

    ame991.jpg

    ame992.jpg

    ame993.jpg

    代わりに答えたりします(副音声)












    ame994.jpg

    さて一方。
    トリックスター終了が決まってからinするようになり、
    某所で地蔵のように座り込みを続けるMARYさんに・・・

    ame995.jpg

    友達が出来たとな。

    なんというかまだるっこしい方法でコミュニケーションし続けるMARYさんと某人。
    (その方法については割愛。傍から見ても分かるけど遠まわしな方法w
    それはそれでかわいらしいが、はよ仲良くならんかとみてた。
    それが遂に・・・

    ame996.jpg

    ame997.jpg

    自分でわかってるじゃんwwwww

    ame998.jpg

    ちょwwwwww

    ame999.jpg

    舌打ち・・・

    ame1000.jpg

    うかれててものすごくかわいいですw

    ame1001.jpg

    ごめん、やっぱうざいかも(


    ameicon-dn1.jpg <友達になりたい人がいてトモロク申し込むんですが毎回断られているんです

    ameicon-dn1.jpg <マジあのたぬきめ・・・!ヽ(`Д´)ノ

    Comment 2

    There are no comments yet.

    たるげ

    No title

    Σ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)

    なんだ気のせいか…

    おz@D

    No title

    おまえだおまえwwww
    どこ探してるんだwwww

    • 2013/12/20 (Fri) 18:31
    • REPLY