1. 無料アクセス解析
 
ぼくらは夢中で駆け上がる 
さて30倍になった12/3からレベ上げをがんばったわたし。12/7の夜に遂に!



クリム剣レベルの335に到達しました!

まあ肝心の剣が出来ていないのでまだなんともなりませんけどね/(^o^)\
塔で狩っていたのですが狩場はカオスでしたwww
なんか火山PTが賑わってた頃を思い出すなあってくらいには。
画面は重たいわ、残像はそこかしこに現われるはで、賑わいが嬉しくも淋しい・・・
そんな1週間でしたよ。

335になった後は終了が決まってからの目標称号60個集めをやってました。
塔の低層階の称号を取るためのbyte集めはふつかちゃがサブ狐で手伝ってくれたり。

ame978.jpg

ame979.jpg

ame980.jpg

ame981.jpg

ame982.jpg

ame983.jpg

ame984.jpg

60個まで残り19まで迫っていた称号は残り2!後2つ取れば憧れのテンタカーペットです。

ame985.jpg

この称号も取れたもんね~w 
レベ上げ中のkzrnに見せびらかそうw

ame986.jpg

ame989.jpg

称号獲得クエmobこいつだから丸ハゲだよ!!







ame988.jpg

イキオイ余ってここまで上がりましたw
 
ふつか@水雷特化火剣(借りもの
No title 
ねえなんで追い抜いてるん?
控えめさんの説では300倍が来るらしいから目にものみしてくれるわ!
おz@D
No title 
追い抜いてはないでしょwww
・・・たぶん

300倍来たらすごいなあ!
さすがのうちのうさこでもカンストするでしょw
控えめさんの予言は当たるからね・・・来るかもね・・・
矜羯羅童子
No title 
いやはや昨日はすいませんでした
まさかパラショで殴り魔にお会いするとは・・・

人の縁は実に意外なものですなあ
とか言って許してください
おねがいします
コメント控えめ
No title 
レベル上げ&称号集めおめ!
次の目標はLvカンストと全称号制覇ですな
( ´ー`)y-~~.。oO(ところで私TSで予想的中させたことなんてあったっけ…?)
おz@D
No title 
>こんg
ゆ・・・ゆるさない・・・!ッwww

いやいや懐かしい人に会えてよかったね!
積もる話も出来て良い思い出になったでしょう(*'-')
わたしのことはまだ思い出にするな!
また終了までに遊びに来てねw

>控えめーず
ありがとうありがとう!
レベルカンストwww
と思ってたけど、今日のイベ次第で60倍が来るらしいので(

kzrnで一緒にカンスト目指すか!?w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/426-08dd3c7d

