1. 無料アクセス解析
 
「おめ」を言うのもめんどうなレベル 
前回のコイオス戦後どなち火剣装備可レベルへのレベル上げを決意したわたし。
今週火曜のcastイベントで30倍への経験値ボーナス引き上げもあり、
称号獲得も合わせもりもり(それなりに)がんばり中。
昨日もがんばってるどなちの様子を見に来たカロリーヌ。雑魚をババンとワイドエッヂで一掃!



ame967.jpg

ワイドエッヂ後のきつねってこの格好で止まっちゃう(テヘ

ame-m034.jpg

称号の方ですが、集め始める前は34個だったのが41個になりました。
昨日手に入れた称号は59等級能力テストクエスト30回クリアで手に入る『名射手』
個人的にはこれはもう一捻り欲しかったような物足りない称号ですね・・・。
極限の修練(17)クエスト300匹以上でクリアでもらえる『頭がはげた』とか、
42等級能力テストクエスト160匹以上でクリアの『ネコ愛好家』
混沌の整数50Byte収集クエスト10回クリアの『奇跡の派遣社員』とか、
極限の修練(70)クエスト20回クリアの『死を避ける者』はよろしいわあw

とwikiの称号リストを見ていて、こうやって称号がどうやったら取れるかやってくれた人がいて、
それをきちんとまとめて管理してくれた人がいて・・・TSのプレイヤー、そしてwikiボランティアは、
本当にすごいなあと改めて思っていたりします。そして感謝。


さて称号が取れた後、72Fに行くことにしました。
3日前335を突破したふつかちゃんに、カロリーさんに装備を残して一足早くカバリア島を去った
レイちゃんの335装備が貸与されていまして。ふつかちゃんぱわっぷ!
一昨日はふつか&どなちでデレ72FBOSSを撃破したのでその強さのほど見てもらおうと。
デュードンさんも誘って行った72Fは、デレじゃなかったけど4人で結構余裕で倒せたと思います。

報酬受け取ってたらレベル上がったんですけど・・・
デュードンさんも335まで1レベってことで、カロリーさんが装備の貸与・交換を始めて・・・

ame968.jpg

無視かよ!!!!!!
(そりゃどなちはまだ335まで距離あるよ!涙

ame969.jpg

めんどくさそう・・・

われわれがあんまり強いので( )ちょっと裏BOSSへ。
1回目は撤退したのですが2回目は作戦を立てて進入そして。

ame970.jpg

成功www
(ふつかちゃんにはすぐ「おめ」って言ってるのにさー・・・贔屓だ贔屓だヽ(`Д´)ノ

ame971.jpg

30倍ってこわいですねえ・・・そして

ame972.jpg

カンスト宣言!?

ame973.jpg

カンストも程遠い人が率先してカンスト帽をsageていますが、
ここでカロリー控えめさんのカンスト時(2012/10/29)の様子を振り返ってみましょう。













ame974.jpg

ame975.jpg

ame976.jpg


やっぱりsageてました/(^o^)\(しかも捏造SS作ろうとしてたwww
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/425-bd6d0237

