1. 無料アクセス解析
 
斬るべし!斬るべし!斬るべしぃぃぃ!! 
コイオス戦がどうなったかのお話はまた今度。昨日は金鯖でcastイベントに参加してきました。

ame950.jpg

ame951.jpg

いっぱい集まってますなあw

順番に6種のBOSSを狩っていくというイベント。
全部倒せれば経験値・TMが30倍になるという報酬付!
貢献せねばなるまい(おそらくブラウザ落ち要員であろうが・・・

よーいスタート!!










ame952.jpg

落ちませんでしたがBOSSの姿も見られませんでした・・・(ぉぃ

ame953.jpg

姿は見た。そして落ちた・・・その頃

ame964.jpg

castも落ちていた(

ame954.jpg

戻ってcastを待っていたらオディニアの討伐は完了したとの放送

ame955.jpg

ソキはとりあえず殴ったw 次のカオスロードで死んでmap移動で落ちた;

ame956.jpg

戻ってきたら6ステージ成功してた!

ame957.jpg

最後死んでまた落ちた(わけがわからないよ!

なんだかイベ終了後に復活も配布されたらしいですが、もらってませんwww
落ちた後戻ってきたけど動けなくてまた落ちて・・・で。

でもとにかく30倍確定ですよ!
前日まで3倍で12レベル上げた努力はなんだったのかとかは考えませんよ!





さて日鯖に戻ったらkzrnがいました。イベントの報告~♪

ame958.jpg

知らなかっただとーお?しめしめ・・・

ame965.jpg

ame960.jpg

ame961.jpg

ame962.jpg

しょんもりしてしまったkzrn

もちろんすぐにバレましたけどw 
そして一緒に楽しみに経験値うpになる22時を待ちましたよ。

ame963.jpg

さあ舞踏会の始まりだ!・・・じゃなくて狩猟祭の始まりだ!かな?w

ここからは多分夢見てるレベル・・・どこまで上がるかはわかりませんけど、
とりあえずたぶんなにごともなければ火剣は持てるレベルにはなりそうですね。
というか、しなくちゃLv335!と思ってはいます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/424-b9da8c48

