1. 無料アクセス解析
 
まだ思い出にならない(後編) 
*前回までのあらすじ


トリックスター終了の報に衝撃を受ける長屋の住人たちであったが、
気を取り直し終了前に約束していたタルタロスへ向かうことを決意する

全力をそれなりに尽くしなんとかコイオスのいる座敷牢まで辿り着き、
いざ倒さんとがんばる長屋の住人たちであったが、奮闘むなしく敗れ去るのであった

だがそんな中でコイオスに関する思わぬ情報がもたらされる・・・!

あらすじは適当なので詳しくは前回記事参照 画像はあらすじと関係ありません



ame926.jpg

コイオス部屋で死んだまま残り最後までひとりで削り続けていたデュードンさんを、
見学していたふつかちゃんからもたらされた情報・・・

どうも噂の銃は倒しやすいらしいが証明された瞬間。
近づくとまずい?ひょってしてリカバしまくる?
・・・そして敏捷のやたら速いナグリマーのふつかちゃがこの後責められる事に(

とりあえずモンクエが終了してしまったので作戦を立て直そうと、全員部屋から撤退。

ame934.jpg

いやそんなやりとりはどうでもいいですから・・・それよりカロリーさん

ame935.jpg

『銃が効果的』特化狐のカロリーさんに銃を持たせる案!

ame936.jpg

が、特化だけに銃スキルはないのでクリ撃ちでがんばれという話に。

ame937.jpg

とにかく来週再戦。
それまで各々がんばろうということでわたしは終了までに立てた目標の
『憧れのテンタござを貰うため称号60個集め』に戻ろうとしたら

ame929.jpg

激おこwwwww/(^o^)\

ame938.jpg

お前いい加減本気になれよ『あの花』的に攻められるうさこ。ぐさり

ame939.jpg

立ち上がった

ame940.jpg

他人任せ気味に(

ame941.jpg

自分が「たった」と言っちゃったしねえ~^^

ame930.jpg

良い合いの手ですよ!デュードンさんwwwww

ame942.jpg

あくまでも特化狐のクリ撃ちに期待をしつつ

ame943.jpg

なすりつけ

ame944.jpg

ちょっと困るプロハンター

ame931.jpg

提案したら別方向に却下されたw

ame945.jpg

──── という経緯でブログの更新は止まり、
この1週間に経験値3倍うpも来た事からどなちのレベル上げは加速したのでした。

前回記事では300→309と書いてますが、今は312になってます。がんばった!
火剣にはまだまだ遠いですけどね・・・w

とにかくデュードンさんが狩りやすいようみんなでがんばろうという作戦。
その「来週の日」は今日!果たして成功しますかどうか・・・!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/423-2458f959

