1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
まだ思い出にならない(前編) 
月曜の更新後止まっていたのですがその間何をやってたかというと



これが

ame916.jpg

こうなってました(

何故こういうことになったかというと21日にトリックスター終了のお知らせがされた後、
いつもの場所にいつものメンバーが集まった時にされた会話の中で、
思い出とは別になにも自分の中に残すものがないのも淋しいなーと思って、
どなちは終了までに称号を60個集めるという目標を宣言しました。
60個集めたら、ふつかちゃんが持ってるテンタござが使えるようになります。
ただそのこととレベルが上がったことは話が別です(

ame917.jpg

あこがれのテンタござ・・・!

ame918.jpg

終了時のみんなのショックな様子・・・

ame919.jpg

つまり300で満足してたっていう(後は寝て暮らそうと

ame920.jpg

そんなわけあるかwww

終了発表以前に25日にはコイオス討伐にみんなで行く約束をしていました。
1回はふつかちゃんと行ったことがあるんですがさっぱりで、
みんなで行けば何とかなるかもしれないと話していたのです。
とは言え、終了が決まった今・・・

ame921.jpg

鶴の一声!

というわけで25日の月曜日コイオス討伐に行ってきたんですが
(約1名欠席となってみんな防御に超不安を抱えつつ

ame922.jpg

歯が立たず;

ame923.jpg

無茶言うなよう;;

ame924.jpg

300で後は隠居しか考えてなかったんだぞ

ame925.jpg

ほれ・・・どなちでは不可能だと理解してる人もいるぞ

ところがこの後コイオス部屋から離脱してしまっていたどなちとカロリーさんに、
コイオス部屋で死亡見学していたふつかちゃんが衝撃のリポートを語る・・・!

ame927.jpg




ame928.jpg

ちゃーちゃーちゃー♪ちゃらりらるらりちゃんちゃん♪

ame929.jpg

ame930.jpg

みーちーをゆーけぶぁー こぅえーてみーせよぉー♪

ame931.jpg

ame932.jpg

ぉのれにまーけじーと ぅわーがみーちよー♪
 
矜羯羅童子
No title 
奇遇ですな。
私もレベルが上がりました。
いやはややる気のあるブログは見ていて楽しいですなぁ
あ、嫌味とかではないですからね!


んでですね

今更ながらブログ名を更新しましたので気が向いたら変更お願いします。
こんなことを頼めるのはどなさんしかいないんだ!
リンクしてるほかのとこは全部活動停止中だし(
おz@D
No title 
レベルうpおめでとうございます!
inして来てたのか、会いたかったなw

ブログ名修正しましたん!ブログ止まってるとこ多いよね;
というか、ブログの停止や閉鎖でなんとなくゲーム人口減を感じてました。
ツイッターなどの台頭があれど案外指標になると思うんだこれ。って話をこないだPTチャでしてた。
ゲームが楽しくて忙しくて書けない以外で書かないとなると、
そのゲームに対するプレイヤーの熱の入れ方が・・・って話_(:3」∠)_

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/421-d70a2883

