1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
センチメンタル・ハードボイルド 

ame85.jpg

ame86.jpg

ame87.jpg

ame88.jpg


DもSもいわゆるソロリスト。ギルドはDはわたしがギルマスのあめちゃんにキャンペ中短期間所属した以外なし。SはCPギルドに2週間ほどと、D同じくキャンペ中あめちゃんに所属した2回。
人付き合いが苦手なわけでも、人との関わりがメンドウなわけでもありません。
ただソロであちこち自由に動き回るのがいいかな、と思ってるだけです。
大切なお友達はたくさんいます。ひとりひとりがそれぞれ大切です。

「ゆで卵は固ゆでが好き。でも友達関係は半熟くらいがいいかな。」
Sはそう言って、ふるーい歌を再現にひとりでお城に行きました。
YouTubeとかで古い歌、聴けるのいいですね。なんか伝説の人らしいです。

鮮やかな瞬間を切り取るようにSSを並べて。わたしたちの旅は続きます。
続けていないとね、そう思った日だったのです。

明日は何しようかな、とりあえずSにわたしのポプリピアスを作ってもらいたいです。
なんかものすごく強くなったらどうしよう~v (ナイナイw

 
珠@桃
 
ブログはちゃんと見てるから更新してねw
れい
 
ブログはちゃんと見てるから更新してねw
おず@D
 
同じレスが2つついてるわ、いっこ消さなきゃって、れいかwww

うん、ブログがばって更新するよ~;;
Dはね、沼廃鉱が終わりました。いまはしゃわおぶげるだりんのサポしています。
キオスのもらえるレベル変更で沼で185がもらえるようになるみたいなので、しばらくここでがんばろうかと^^
目玉焼き剣が楽しみですv

ふたりとも180まで上げたらサポするよ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/42-674ac42e

