1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
どなち、トリスタ辞めるってよ 
辞めるってよっていうか、昨日帰宅してお昼ご飯を食べて、
前日に買ってきたビオラを寄せ植えして「あ、そろそろメンテ終わりw」
と公式ページを開いたら、

tsfin1
(クリックで拡大)

コレだったじゃん?「は?・・・ええと」ってなるじゃん?
んで次に「ああ、終了ってことは引退か~・・・」って。

トリックスターが終了する。

最初ちょっと動揺した。んーいや、ちょっとじゃなかったかも。
それから、いろんな人探した。ええとゲーム内じゃなくて外で。
みんなどういう風に受け止めているんだろう、この世界が失われることをって。

それから「でもこの時をもしかしたらもうずっと待っていた気がする」とも思った。
何回も友達を見送って、因果が溜まってるのは想う相手だけじゃなく、
自分自身にもそしてこのままじゃ世界改変すらその深い悲しみといったら
・・・お?おっと、これは劇場版まどか☆マギカの感想でしたてへ☆

夜になってinして最初に会ったのはメガロですれ違った控えめ(サブ)さんでした。
控えめさんには事後承諾になって申し訳ないですが、終了が決まった今、
あめちゃんにおいては仮名かつ会話でのキャラ名全隠しを終了します。
理由は後ほど。

ame895.jpg

サブであるところの飾りとはトモロクしてなかったのでトモロクw
この会話の中ででてくる「ぷよさん」。
とても強いかっこいい獅子さんだったのだけど、どなちが始めて1年にもならない頃、
引退されちゃったのです。控えめさんも仲良くしていた獅子さん。

引退する時にMSペットのみ課金だったどなちにたくさんのお洋服と、
それから「絶対に幸運をつけてね。幸運うさぎは強いよ」と、
幸運を合成できるMSのマントをプレゼントして、幸運が足りなくて弱くて、
火山の狩りPTにも参加できなかったどなちを励ましてくれた人です。

ame897.jpg

ぷよさん・・・そんな約束を控えめさんにさせていたの?
ぷよさん、控えめさんは立派にその約束を果たそうとしているよ。





この1ヶ月塔のCPで何故か必要以上にがんばってた5人が、
いつもの場所に集まっていました。

ame896.jpg

ファーストだったり現メインだったりサブキャラだったりしていますが、みんなほぼ同期。
どなちはたくさん見送った人もいるけれど、それでも幸運なうさぎだった気がしています。
会えなくなった人とも良い思い出ばかり。
そして思い出を語り合える友達がまだカバリア島にいてくれる。

思い出だけじゃなくて「なにしよう?」と話し合えたのもうれしかった。

今度は友達を見送るのではなくて世界の終わりを見送ることになるけれど、
最後までカバリア島にいる。




で上記でちらと書いた
あめちゃんにおいては仮名かつ会話でのキャラ名全隠しを終了します。
なんですが。伏せてたことにもそれなりの理由はいくつかあり、
まあどなち周りはブロガーが少なかったこと、
それから細々とやっててソロ体質の人が多かったこととか
逆にゲーム内で割と有名な人がいたり晒し者とk(
まあ弱小ブログでそうそう身内以外見ることもなかったんで、
気にしなくてもよかったでしょうけど一応そういうのもありました。

が、終了ってことで逆にもしかして「捜してるいる人がいるかもしれない」とか、
「近況を知りたい人がいるかも」「引退してしまったけど懐かしむ人が出てくるかも」
とかわずかばかりの期待を持って、晒し上げることにしましたじゃなかった、
もう全裸にじゃなかった、そういうことです。

無理!やめてえ!って人は早めにお知らせくださいはっはっは。
 
矜羯羅童子
No title 
まじかよ!
まじかよ・・・

ってのは殴々っ子BBSに書きこんだのとおんなじだったり

さて、何を言いたいかというと何も思いつかないんだけど
なんかここに来たくなって来ました次第。
そしていつも通りコメントしました次第。
コメント控えめ
No title 
名前を・・・晒された・・・!
親父にもさらされたことないのに!!
(*ノ-;*)

そして最後の最後にブログ更新率アップで期待大…!?
まだだ・・・まだTSは終わらんよ!
おz@D
No title 
>こんg
こんがらがってる場合じゃなくてまずはinだ!www

ここに来るよりカバリア島に行こうぜ!(`・ω・´)
もしかしたら待ってる人がいるかもしれないよー

>ひかえm
キニスルナ!あと2ヶ月で終わるからwww

ブログは適宜うpしていきます。
大量のSSを抱えながら更にSSを撮り続けてるwww

今日もありがとう~!またね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/418-94a44398

