1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
混沌の塔征服者 後編 
PT必須で殺伐とやらなければならないようなゲームじゃない、
ソロでものんびり楽しめる、むしろゲームよりチャットがメイン!
などと一部から言われてしまうトリックスターでも、
たまにはみんなで協力し合うのも楽しかったりするのです。

丼さんが72F【12次調査結果報告】を終了させた翌日、29日。
メンバーは再度集結しました。
混沌の塔征服者の称号を目指す丼さん(獅子)、いんくる(たぬぬ)、ナグリマ-ふ○か、
カロリーヌ(きつね)はこの日はうしのスッピーの皮を被ってきています。そしてD。
真っ赤に燃えながら、PTはBOSSへ向かいます・・・!ッ

ame891.jpg

ゴオオオオオオオオオオオッ

ame892.jpg

ウオオオオオオオオオオオッ

ちょろいいいいいいい!!!!っと言いたいところでしたが、
中々ちょっとこの日のBOSSは粘りがありました・・・
被ダメに関してはいんくるが居てくれるおかげで随分抑えられて楽だったんですよ。
なんたっていんくるときたらエンダアアアアアアアアアアアッじゃないですか。
(注* ボディーガード
自身にメンバーのダメの半分を背負った漢、いんくるのおかげでPTメンバーは死なずに済んだし、
Dにいたっては持っていったヒルポを1/5程度しか使わなかったわけですが。
BOSSが倒れる直前にいんくるはヒルポを使い切り力尽きたのでした・・・

そんな犠牲もありながらみんなで辿り着いた鎮魂の部屋。そして公式晒しw

ame893.jpg

ame894.jpg

おめでとう!丼さん!
 
コメント控えめ
ついにこの日が… 
トリックスターサービス終了のお知らせ\(^o^)/
2014年 1月28日(火) 10:00 サービス終了だそうな(´・ω・`)ショボーン

終了までINするつもりだけど今までありがとう&お疲れ様でした
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おz@D
No title 
まーそれなりにショック受けたw
でも昨日もみんなに会えて「またね」って言えてうれしかったよ。

こっちも終了までinするのでよろしくね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/417-8d1cf779

