1. 無料アクセス解析
 
混沌の塔征服者 前編 
塔の72FBOSSを指定回数倒すという
【ジャンピングのついでに混沌の塔に登っちゃいなよCP】21日から始め、
ナグリマーふ○か(ひつじ)とカロリーヌ(姉御)とD(うさ)の3人で消化してました。
時にはやたらBOSSが強くて3人じゃ辛くて;;PT募集した日もありましたが、
最近では3人でBOSSを安定して狩れるようになりました(事故はあるw
いんくる(たぬぬ)も先週末くらいから参加してくれるというので心待ちにしていましたが、
「すまぬ・・・すまぬ」という書置きを残し週末はリア充都合により不参加。

明けて28日の月曜日のこと。
月曜は「まねきねこの日」。ギルドまねきのメンバーは月曜日集会をしています。
来られる人だけが参加する集会なので全く集まらない日もありw

そんな集会の最中、丼さん(獅子)が48F以上にまだ上がってなかったなーと思い、
「行こうぜ!上へ!」と誘ってみたら「行こう」と言うので72Fメンバーは大ハリキリw
丁度いんくるもinしてきたので、まず丼さん以外の4人で72FBOSSを討伐。

それから48Fのモンクエから上を目指したのです。



カロリーヌ(きつね)は途中からソルティ(光龍)に化けたりして

ame890.jpg

ROYALとか素敵!!

ame-m033.jpg

↓こうなる↓

ame-m032.jpg

もうたぬぬとか光龍とかでカッチカチ///

さっくさくと48F、60FのBOSSも撃破。その後も順調に登って行き、
72F【12次調査結果報告】まで終了!2時間ほどで48~72Fまで駆け上がりました。

本人も周りも早くてびっくり。そして久しぶりの狩りPTの楽しかったことw
翌日に72FBOSSに挑戦しよう!と約束して、この日は解散ということになりました。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/416-15b665d1

