1. 無料アクセス解析
 
玉ちゃんの庭いじり 
出番がなくて暇なのでメガロの掃除婦のバイトしちゃってま~す。玉ちゃんです☆




ameicon-tm2.jpg <違う!!!!

今回の29日までのエブリデーミッションCPもSと共に玉ちゃんはがんばりました!
そしてそれのついでといってはなんですが、玉ちゃん(ソレイユ欲しさに)このCPにも挑戦!
というか、ゴスブルまで玉ちゃん冒険の書進めていたんですよね。4年くらい前にw
そこからは薔薇塔に登るそして沼廃鉱要員という使命を背負ったため、
クエも進めず、レベルが上がりそうになるとデスペナの繰り返しでした。
でももうあんなに玉ちゃんが燃えた薔薇園の塔はありません・・・沼も卒業して、
伸びるところまで伸ばしてやってもいいんじゃないかな・・・って(CPだし

しかしLv194でローズガーデンをやることになろうとはw

ame885.jpg

しゃべりすぎなおっさんおばさん・・・ガンガンクエを進めて

ame886.jpg

【庭園のおすすめステッカー19枚コース】クリア

ame887.jpg

キークエ中にLv200に!沼廃鉱卒業の瞬間です。

ame888.jpg

ローズガーデンでダブルチャンス!のクエスト「解けない魔法」
「ハッピーエンドを夢見て」「幼い時の約束」クリア

今後の玉ちゃんの活躍を乞うご期待!って言いたいけど、どうだろう?w
 
こんがり
No title 
がんばれ玉ちゃんがんばれ
しかしこの更新ラッシュとかを見ると小心者の私は妙に不安に・・・
次回更新期待してますけどー


がんばれ楽天がんばれ
日本一になったら応援団のみなさんには白いボールのファンタジーを歌ってほしいです

おz@D
No title 
こんがりのブログ更新はどうなっているのか。
日本シリーズ中くらい更新されるだろうと思ってた(

更新ラッシュはあれです。
9月に帰省した時についったまとめをブログに投稿できるようにしてたの、
それをトップページから押し出しておきたくなったわけですwww
ついったまとめを消せば早いんだがwww
SSを見直してると面白くて、画像加工めんどくてもがんばってるとこ。

楽天2勝1敗な!是非優勝してもらいたい(*'-')

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/415-c0c49962

