1. 無料アクセス解析
 
さよならはいわないで2 
10月某日。長らく会えなくて心配してたはいじんがinしてきてた。
(赤=D 赤紫=はいじん 派手ピンク=カロリーヌ)



inできなかった事情はちょっと前にブログで見てたので知ってた。

ame875.jpg

ame876.jpg












ame883.jpg

レベル上げはそのキャラに関してはあんま必要ないかな・・・?
(全然ないです)

ame879.jpg

引退なんて言っちゃってます。引退するようなゲームじゃないよ!
(*参考チャット画像)

ame880.jpg

つっこまれたwww

ame881.jpg

やばい!

ame882.jpg

ごまかそうとしたら前回会った時より上がってたみたい^^

なんにせよ、今のところ狩りとかレベル上げとかはしないということで、
Dに使っていた装備を預けてくれました。
セット効果も付いて今までにない白さ! 違った強さ!!!

ame-m031.jpg

返す日が来るその日まで、ボチボチやります(ボチボチかw
でもね、ダラダラボチボチのダラボチがDらしいでしょう?
それでも塔のCPに行ったり、塔で少しだけ狩りPTやったりしてるよ。
レベル、この装備になってふたつ上がったw (ふたつか・・・

時々おしゃべりにきてください。時々金鯖覗いてう。
 
よか@ズッキ推し
これさ 
これさ
ボーナス振りだけどね
これさ

見てはイケないものを見た気がして(´・ω・`)な気分になるのよね

1stっていろんなところにボーナス振っちゃうものだとは思うけど・・・

ここまでとは思ってなかったわ


てか。所持にはあんまり振って無いのね^^;
おz@D
No title 
お、おい・・・おい・・・;;

Dの場合あれだよ振り方もさることながら、初期ステだよ・・・

所持毎回振ろうかなと思いつつ、攻撃に振らないと、
どんどん弱くなるかもしれないという恐怖があってwww

しかしTSの装備がかなり強くなった今この程度は誤差の範囲・・・!
むしろ個性!
推奨ステ推奨振りでは見ただけで誰とはわからないけど、
Dはステ見ればD自身を見なくても「あ、Dだw」ってわかるやんw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/414-1c7b2672

