1. 無料アクセス解析
 
さよならはいわないで 
ame863.jpg

──── 9月某日某所で深刻めいた話が展開されていた
(赤=D ライムグリーン=0ちゃん 派手ピンク=カロリーヌ)

ame866.jpg

もう何人目かになる引退宣言である。
0ちゃんといえばDの幼馴染で、スワンプへの道にまだ狩りPTがあった頃からの友達。
しかもかわいい(重要
カロリーヌと0ちゃんは同じギルドで長らく苦楽を共にしてきている。

場合により来る者は拒まず、去る者はとりあえず追うなので、
一旦踏みとどまってくれないかなーと話していたところに

ame864.jpg

ものすごく空気読まないタイミングと格好でやってきたやつがいた・・・
(青=いんくる)

ame867.jpg

その格好で来てしまったからにはしょうがない。
このタイミングで来てしまったのもしょうがない。
ならば、どういう話し合いがなされていたかわからなくても参加しろである。
逃げの姿勢に入りかけてる0ちゃんを止めて!!!!

ame865.jpg

いまこそ極められしチャットスキルを見せる時・・・!ッ










ame868.jpg
(*1)









ame869.jpg

カロリーヌのフォロークリア。飛び込んだ0ちゃんのシュート。Dのオウンゴールorz
悔しかったのでいんくるのせいにするwwwww

その後いくらかのgdgd雑談があり、
0ちゃんは『狩りはもうやらないけど引退はとりあえず棚上げ状態』に落ち着くことに。
(なったんだと思う)ちょっと悩んでたギルド運営に関しては、
カロリーヌがきりもりしてくれるってことで。

ame870.jpg

真・トリックスターゲーム論

ギルドのことで詰めの話をするということで0ちゃんとカロリーヌが出て行った後、
残されたいんくるとD。

ame871.jpg

読めてないから良かったんだと思う、でも本人曰く










ame872.jpg

続きを読むはおまけ

(*1)
いんくるはトモロクしようっていってもしてくれないからー
フレンド欄0でなにをめざしているのかw





ツイッターでのDのつぶやきと反応した人

ame873.jpg

ね、れいさんw

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/413-ff400df4

