1. 無料アクセス解析
 
ドリラーは踊る 
あ、おひさしぶりです(へこっ

今週火曜日のupdateで新ドリルが追加と事前告知されていたんですが、

ame-i045.jpg

サプライズスポットからでてきたやつ(メガロ南西)

それとは別にBOSSドリルが実装されていました!
直接飛び込んできますw 以下手に入れたドリル。

ame-i046.jpg

ame-i047.jpg

ame-i044.jpg

結構な確率で飛び込んできます。Dは伯爵3/8 テンタ1/2 ソキ1/1
オデは2回行きましたがくれませんでしたwww ケチBBAwwww
爺さんとか1発でくれたのに!

10段階と書いてありますがどうも5段階どるるorz でも割と掘りやっすいです。
Lv10から持てて、なにより重さがうれしい50!!!
深度や寿命もよろしいです・・・何故かテンタより伯爵ドリルが格上なんですが何故か・・・

このドリルでしか掘ることができない装備とかアイテムとか、
このドリルならBOSS部屋で掘れるとか夢欲しいですけどね~。

まずドリルイベントやって欲しいわ。ぼーっとずーっと掘ってられるようなw

TSwikiの画像掲示板には他にスパドラドリルとトムべスドリルが確認されています~☆
他のBOSSはどうなのかなー?カラン行ってみたけどマーマンに飛ばされて泣いた玉ちゃんw



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/412-6fddaa6b

