1. 無料アクセス解析
 
09/15のツイートまとめ 
donachi_sun

台風の影響心配してたけど、新大阪まで遅れなし順調に新幹線は走行中(*´ω`*)まあここからかもしれんけども
09-15 17:41

無事帰宅である。台風はまだまだっぽい
09-15 20:16

 
こんがり
No title 
広島CS楽天優勝と目にめづらしい最終盤ですな
さてさてロッテ・SB・西武の3つ巴は最後まで続きそうです
うちは出られるかねー?そっちは?
どっちにしても楽天に日本シリーズ行ってほしいなぁというのは内緒ね

あとよっか先輩に会いましたならば
私の代わりに何も言わずやさしいまなざしを
おz@D
No title 
わたしも楽天に日本シリーズ行って欲しいわーw
CSピンチとか言われてますけど、なにか?

inしろよwwww
と、こんgに言いたいがわたしも週1、2とかだし。

よっか先輩にはタルタロス実装以来会ってない気が?
あとよかちゃに何も言わずまなざしだけとかムリゲーw
こんがり
No title 
どんまいん
って言えるほど余裕ないんですけどねこっちもw
獅子さん'10の我々みたいでなんかいやだわー

in・・・あ、うん(目そらし

とりままだ贔屓チームが見れるのは楽しい
おz@D
No title 
CSって何?何のこと?

あ、落合GMとかドラうらやましいねー、
また強くなるねー・・・

シーズンオフに入ったわたしです。うえーん。・゚・(ノД`)・゚・。
よっか@ズッキ推し
No title 
ひさびさに来てみたら
広告出てるし
廃墟目前

字余り

追伸:あめちゃん加入でいろいろ頑張るよ!
よっか@ズッキ推し
雨降って暇なので 
こんなことやって遊んでたw

http://www.google.co.jp/trends/explore?q=%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%98#q=%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%2C%20%E3%83%A9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AB%2C%20%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC&cmpt=q

2007年の0化以降の低迷をドリルに理由付けしてみたのかな。

最近薔薇苑ほってて地図拾ってパフェ作るのが楽しい事に気付いたww
昨日のメンテで地図掘り(ランダムじゃないほうのサプライズスポット)はどう変わったんだろ
おz@D
No title 
TS自体はやってるんスけどねwww
あ、最近ご一緒してますねwww
塔ではお世話になってます、カロリーヌにもお世話になってう。
ありがとうありがとう!

あめちゃんじゃなくあなたのキャラが入ったのはまねきです(
まさかギルド知らずの隠居が加入してくれるとは。

こんなことして遊んでたがどんなことなのかわからんw

地図掘りしてないからわかんないや_(:3」∠)_
サプライズでドリルボックス出たよ!
でも時代はすぐに万能ドリルからBOSSドリルへ移り変わったんでしたw
おz@D
No title 
追記:ズッキ推し?とは?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/411-9b88cf39

