1. 無料アクセス解析
 
奈落(タルタロス)に落ちまくるトリスタ住人の話 

(クリックで拡大)

タルタロスDが実装ということで、久しぶりに2次うさに変装して、
にゃんこきんちゃくまでチャージして臨んだのですがねw

開発者Kさんのクエ消化中にJ鯖落ち→緊急メンテ→Fが生きてる→Fに行く→

ame860.jpg

Fの通りすがりの人とおしゃべり→F鯖落ちる→メンテ→J復帰→
Kさんのクエ終了→Hさんのクエ消化中に鯖落ち→緊急メンテ→_(:3」∠)_モウヤダー

*公式に残ってるメンテログまとめ(定期メンテ後~現在

1213 7/23 ログイン障害につきまして 13/07/23 20:43
1216 緊急メンテナンスにつきまして 13/07/23 22:59
1217 緊急メンテナンス作業終了のお知らせ 13/07/23 23:12
1218 【進捗更新】7/24 緊急メンテナンスにつきまして 13/07/24 00:02
1219 緊急メンテナンス作業終了のお知らせ
1220 7/24 ファンタジアワールド緊急メンテナンスにつきまして 13/07/24 03:59
1221 7/24 ジュエリアワールド緊急メンテナンスにつきまして 13/07/24 07:41
1222 緊急メンテナンス作業終了のお知らせ 13/07/24 15:00
1229 緊急メンテナンスにつきまして 13/07/24 16:08
1230 緊急メンテナンスにつきまして 13/07/24 16:26
1231 緊急メンテナンス作業終了のお知らせ 13/07/24 18:55
1232 7/24 ファンタジアワールド緊急メンテナンスにつきまして 13/07/24 19:31
1233 7/24 ジュエリアワールド緊急メンテナンスにつきまして 13/07/24 20:23


とりあえず今日19時くらいからメンテに入るまでの間に、
タルタロスダンジョンの入り口にまでは行きつけたんですけどね。
雑魚にやられて涙目になりかけてるとこで落とされました、ちゃんちゃん。

明日はTS、システムメンテでしたかねー。つづくw
 
こんがり
No title 
普段は特にコメントもつかないけど
広告が出たとたんにコメントが殺到するブログ
それがあめちゃん連絡帳っ!

では近所のお祭り行ってきます。
おz@D
No title 
せふせふwww

今回気づいている人は少ない!
というか皆もう諦めかけててチェックしてないのかも(

お祭り楽しかったかな?
こんがり
No title 
中学のころの友人と一緒で今帰って風呂を浴びてきました
楽しかったよー

確かに今回は少なかった
殺到って感じではなかった(残念)
おz@D
No title 
おんせんか!おんせんか!
裸の付き合い、友人は女の子だよね!? ←

こんがrが殺到しただけでしたw
こんがり
No title 
千葉には温泉あるんだけどね
半島の下の方の海沿いにしかないんだわ。
一番近場で・・・なんだろどっかの大江戸温泉物語かなー(適当)

けどあれです
女の子と温泉に行くって設定は好きです。
やったことはないけどorz

そして“帰って風呂”なので自宅です。
飲みに行って汚くなって風呂です。。
俗だね。
おz@D
No title 
今帰って、を見落としてたwww

女の子と温泉楽しいよ~ ←
見放題見放題サイコーwww

九州にいた頃は友達とよく温泉行ってました。
一時住んでいたところが温泉街だったっていうね。
小さな温泉街でしたがw
こんがり
No title 
九州は温泉多いもんね
うらやまー

女の子と温泉もうらやまー
トリスタで行くとするとうっさは・・・うるさそうだし
ぬこは・・・危なそうだし(何
羊さんか狐さんと行きたいです。
取ってつけたようなトリスタ感
おz@D
No title 
えw

ひんぬーと年増が好みなの・・・?
あと白くまは興味なしなの?ロリロリ~w

そうそう先日の帰省では嬉野温泉ってとこ行ってきたよ。
つるぴかどなさん_(:3」∠)_
こんがり
No title 
ひんぬーはそうだからいいとして
浴衣が似合うのはやっぱり狐だと思いますよ
まじで
くまーはうん・・・ちょっとこんがりアンテナには引っかかりませんでしたね。
ペドベアー!

嬉野温泉は・・・(ぐぐり中)・・・佐賀
ふーむ湯豆腐が有名なのね
おz@D
No title 
熱出して昨夜撃沈してたわたしです。

今年浴衣4回着たよ!
どなさんの浴衣姿も中々よ!www

湯豆腐食べたよ~。
割と老舗の有名旅館に泊まりました。
日本人以外も多かったなー^^;
どっちかいうと寂れ温泉と思うんだけど。
今はどこに行ってもうるさい外国客が多いっすなあ…
それでもってる観光地も多いんでしょうが…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/406-71566b20

