1. 無料アクセス解析
 
はいじんからのてがみ 
装備が借りパク状態になってるので先日お手紙を出しました。
in率がダダ下がりな上、Dで殆ど活動していないので気になって。
ほどなくお返事が来ていました。



はい。

ame849.jpg

わかってます。

ame850.jpg

いきなりなんですか、あなた。

ame851.jpg


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (;^ω^)

ame852.jpg

やっと本題来ました。よかった。

ame853.jpg

自分でツッコミして〆る人・・・さすがッ・・・!


そんなズッ友のブログはこちらです。広告出てます(人に言うのって気持ちいいですね←
 
さっちん
No title 
なんかAAずれてないか?w
おz@D
No title 
心がずれてるとずれて見え(

って自分のPCで見るとずれてないんだけど、
タブレットで見たらずれてた_(:3」∠)_
わたしです
No title 
はいどろ
おz@D
No title 
バレタw
ちょっとこわい_(:3」∠)_
こんがり
No title 
なんか変わってるー
わたくしも自分とこのレイアウト変えようかなー(と言いつつやらない)
おz@D
No title 
やってるか見に行ったけどやってない (´・ω・`)

2カラムの方が自分が使う分には好きなんだけど、
柱に色々置きすぎてしかもアーカイブが長くなって、
3カラムに変えてみたという。折りたたみ使うのもいいんでしょうが。
さっちん
No title 
広告あがってるぞー。ω。
おz@D
No title 
広告が派手になってる(増えてる)のにショックを受けたwww
こんがり
No title 
帯になってますな
広告。

個人的には本の帯は不要だと思うけど
読むときは上からブックカバーしちゃうんで結局どうでもよかったりします。
おz@D
No title 
FC2め。仕様変えやがってですw

本の帯、外してしおり代わりに使う勢。
捨てずに本に挟んでるなー
こんがり
No title 
2ヶ月更新なしってのは寂しいなー

たるげ@EDF隊員
No title 
もう2ヶ月経ちました。

連日の猛暑で参っているならともかく各地お取り寄せできる銘菓の情報を訊ねまくっている現状。

「「更新しろよ」」
おず@D
No title 
2ヶ月チェック入ってる(やべえ

しかも銘菓チェックばらされてるwwww

>こんg
スマソ_(:3」∠)_
こんgのTS情報源なのに←

>たるg
夏風邪引きました(まじd
何年ぶりだろう

二重「 」がこわいしくしく

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/405-340c2f2a

