1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
クマ子、一次転職す 


白くま一次転職しました

パラダイスまでは自力でクマ子もがんばっていたのですが、
攻に振るんだか感に振るんだかでBPを迷って振り切れず装備もないし、
TSできるんだかできないんだかわからないサブPCを久しぶりに起ち上げて、
育成係を召還したっていう・・・_(:3」∠)_
かなり時間かかってin→動けたけれどサブPCではSSが取れなくなってたっていうねw

ame846.jpg

ギルドコインCPがかかっているので早速玉ギルドに加入しました
他一次クマ子を加入協力くださった方もありがとう\(* ̄(エ) ̄)/










ついでに ────────────────────

ame844.jpg

ブリーダーは称号を虎屋の春限定ういろにしておきました(

ame845.jpg

それ以外の既存メンバーは通年のういろに(







ame847.jpg

通りすがりに話しかけず転職に向かってるクマさんをお手伝いしようとしたら
モグラに飛ばされて恥ずかしい思いをした玉ちゃんwwww
戻って話しかけてお手伝いさせてもらい転職見せてもらいました
おめでとう(*'-')
 
たるげ
 
アイスなのにういろとは是如何に
さっちん
 
次は2次転やで(ボソ
おz@D
 
>たるげ
マスターがういろにはまっているからです(但し虎屋に限る
夏に白くまういろでも出ると楽しげw

>さっちん
二次は考えてないwwww
くま難しい_(:3」∠)_
浮気猫
 
一次転職おめっとー><ノ
久々に見たらめっちゃ更新されてて驚いた…w
おz@D
 
おめっとーやないwwwww ちゃんとチェックしろ…
って更新が期待できないから見てくれてないのかwww 
お祝いありがとう!(๑´∀`๑)

今ギルドコインCPでPTクエやってるから、
月曜21時に来られたらまねきにinして貢献してくださいw
ギルド倉庫が目の前だよっ!
浮気猫
 
そ、そんな事ないよ!ちゃんと見てるよ!(多分・・・
わぁ~やっとだねw
倉庫まで長かったね……w
おz@D
 
あやしいwwwwww

長かったっていうか、ギルド戦とはなんだったのかっていうー
ギルド戦が使えない機能のままギルドコインを別口で配るという暴挙_(:3」∠)_

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/403-7391ef34

