1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
わたしです。 
ame841.jpg

北極熊 名前決まらず そっと閉じ

ご無沙汰しておりますわたしです。
2月からなにかと忙しく2月も終わろうかという頃には、
プライベートで週末なしというか、まーそんな感じですごしておりました_(:3」∠)_
それは先々週末収束を見ましたが。
終わればいけるかと思っていたのですがなかなかカバリア島が遠いです。
 
クマさんきてから一応inしたものの名前が思いつかず手付かずです。
CPやりたいなーとも思いつつ、結局夜まとまってゆっくりTSをやる余裕がないというところ。
時間を割りつつ一次転職くらいさせてみたいのですが、まーわからない;


とりあえず今日は右肩が痛い←うそじゃないです

まあ長くネトゲやってればこういう時もあらぁなということで。
新幹線の広告もとりあえず出なくなるだろう・・・。
長きに渡りうざい広告を見てくださった皆さん、ごめんなさい/(^o^)\
 
たるげ
 
ポーラーを早く1次転職させてギルドに入れるんだッ!
 
どなちさんの熊だから どくま とかかな
そんなのがいいよv-237

セントラルどくま みたいでなんかかっこよさそうだよv-21
こんがり
 
どくまちゃんか
ん・・・どこかで聞いたような・・・・
どぐら・ま・・・・やっぱりなしで

右肩痛ですかー
投げすぎですかー
私は右のサイドスローでした
草野球未満の草野球だけどね
HAHAHA
おz@D
 
>たるげ
それやんなくちゃいけない!

で、クマ子入れてくれるの?(

>丼さん
そんなのよくないよwwww
もっとかわいい名前にします(

>こんg
クマ子作って1次転職させて玉ちゃんのGへどうz

わたし左投げ左打ちなんで右肩は関係ない気が
肩は今日辺り『肩こり』が残ってるという感じになりました。
肩こりがわからないカタコラーが痛みを感じているので、
結構酷かったのかなーと_(:3」∠)_シップシップ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/401-3e08b36e

