1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
2013年、あめちゃん始動 

ame840.jpg


2013年もジルベスターとツイッターとトリスタで、
いつもどおりあたりまえのように新年を迎えました。

今年はジルベスターのカウントダウンがピタリと決まってよかったです。

如何にも今年が始まったばかりな挨拶すんあwwwww

と言われそうですが、あめちゃんではデフォってことで(
12月がんばりすぎちゃったしね~ʅ(´◔౪◔)ʃ

今年もどうぞよろしくおねがいします(ぺこり












ame839.jpg

あくまでも『ダイエット薬』を投げつけられることが多い玉ちゃんの画像です。
わたしではありません。
 
かえで
 
きっと中の人はスタイル抜群だと信じています(
今年もよろしく!
おz@D
 
そんなことを信じられても困りますwww あばば

こちらこそ今年もよろしくお願いしますー!
こんがり
 
あけましておめでとうございます
あめちゃん始動と仰々しく始まったからにはきっと何かあるんですよね?
2013年

・・・・
一応コメントしておきますか
派手なおせちうらやましー(棒
私は母親の手作りと店売りのハイブリッドで満足ですとも!
おz@D
 
前記事でもあけおめ的な・・・
まあ何度言ってもよろしいですな。
今年はこんがりんぬはTSに戻ってくるんでしょうか?
わたしもここ1週間ほどinしてなかったりしますが(

おせちはもらえるはずのおせちが急にもらえなくなり泣き喚いたところ←
岐阜の老舗おせちをぶんどってきてくれたっていうねw
正月は一切動かないことにしているので、おせち必須ですw
(お母さまのおせちは逆にうらやましいよ!
こんがり
 






一番乗り
おz@D
 
なにその縦読みにもなってないやつ・・・・・・

トリスタ8周年だと!
こんがりの復帰マダー?_(:3」∠)_
アタシ最近時間取れなくてinできてないけどね(
たるげ
 
広告の すごっ、ズボンが? が地味にうざいです。

ところで歓迎やらないのん?木曜のシステムメンテまで?だっけじゃね
おz@D
 
わたしが見ると新幹線なんだけどねえ・・・

ちょっとTSに入る時間が取れないままに木曜を迎えましたん
たぶん再来週くらいまで難しいかな
たるげのレヴェルがどなちを追い越してないか心配です_(:3」∠)_
黒い猫
 
広告。。。


報告・・・あるんだからはよインしろやー!!!!!
おz@D
 
こ、こわいおwwwww

リアルどなさんがここんとこ本当にいっぱいいっぱいで大変だったんです_(:3」∠)_
でも今週末荷を下ろせそうなので、来週辺り夜元気があったら復帰したいもんですな。
忘れられてしまいそうですってか、学園もメイン垢で粉の時しかできなかったし、
経験値CPも恩恵受けれてないしなみだめ
たるげ
 
白熊もきたというのに・・・

おz@D
 
水曜日にちょこっとだけinしてクマ子作ろうとしたんだけど、
名前に迷ってソッ閉じしてしまたwww

とりあえずクマ子の一次転職を目指そうか_(:3」∠)_
たるげ
 
もう四月ですけどぉ~

Dさんの来週っていつなんですかね?

おz@D
 
まのびした来週になってます、わたしです。
とりあえず広告を消す4/1・・・。

んー時間割り割り、クマ子をやりたいとは思うんだけど、なかなか_(:3」∠)_

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/400-36297cd5

