1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
レベル上げるよ! 
Dが塔の3Fに登った少し前。経験値upキャンペーン中に、Sはレベルを3つ上げて165になりました。満足したわけではないでしょうが「残りの期間はおずがレベル上げがんばってもいいわよ」なんて優しい言葉を・・・(T_T)

よーし!がんばろっかなー、まーでも、めんどいなー。明日からやるかなー、とinしたら・・・

ame79.jpg

ame80.jpg

いきなりcalさん(仮名)に出くわしてしまいました・・・。

ame81.jpg

ちょっと強がってみたりしました・・・

レベルがどーのTM(痛いところを突いてきた)がどーの話した後、前にれいさんと5回済ませているゴスブルのPTクエで鮪とかいうおさかなになっててくれるというcalさん。
ちょっとだけレベル上げに意欲が。

ame82.jpg

おずごんて何?

calさん(仮名)の後、そうは言うが(ryさん(仮名)、さらに揉みちゃん(仮名)がおさかなを務めてくれて、ゴスブルのPTクエは12回まで終わりました。
間にクマの個別PTにもお邪魔してレベルは104から110に!この時点でTMは85と99%。
そこでTMを86丁度にしてから110までのカードクエをやることにしました。
実はメルのカードクエリセットが来てからも、我が家では誰もやっていませんで・・・
Sが足りないカードを集めにカバリアDに潜ったところ、ツッタン弟さん(仮名)がいて、足りないカードを分けてくれたという・・・(なんていろんな人に世話になってるんだ;
110までのカードクエを全て終了したところTMは91と99%に(また99%・・・)狩りっとしてTM92になりました!
ライトエレメントが取れるのはTM95・・・なんとなく見えてきましたよ^^

110にも到達したので途中で止めていたゴスブルのキークエを進めようかと思っています。わたしは少しずつ成長していますよ~、という報告でした。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/40-eeab55af

