1. 無料アクセス解析
あめちゃん設立秘話 
わがままむすめ
「あめちゃん帽が欲しい・・・」

人には振り回す側と振り回される側といるわけですが。
メインIDサブ3rdであるところのわたし(おず)や2ndキャラのSそして中の人はともかくも、1stメインキャラのD。
こいつはわがままで振り回す側のキャラです。

生まれてこの方ギルドに入ったこともないのに、ギルドCPで赤あめちゃん帽が手に入るとわかった途端、「サブにギルドを作らせるからアナタのサブはそのギルドに入って、アナタのところのギルドはCP条件達成のための対戦ギルドになってv」と友達を呼び出し段取り。

アナタその1
おかあさんw
「わがまま言わないの!」(おかあさん)

アナタその2
おとうさんww
「まぁまぁ、普段お願い事のあまりないDが言ってるんだから…」(おとうさん)

さらにGvをするためには合計6人要りますので(最低3:3で対戦)他にも巻き込まれた人がいるわけです。
優しい人たちが多いのがTSの世界。
そういう人たちに支えられ、あめちゃんは設立されたんでした^^
 
れい
 
これってギル員のみ書き込み可ですか?

でも書いちゃうもんねー☆
目線入れても誰だか分かるってすごいね

お父さんですこんばんは。
おず@ヘタレ
 
自ら名乗り出るとはw

あめちゃんがお世話になりました^^
明日ついにあめちゃんげとーw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/4-c7f54d29