1. 無料アクセス解析
 
Advent calendar18 宣言 
昨日は某殴り魔Gと玉のG所属の人たちのゆる集会のためにin。
ゆる集会だけに参加者は変動。昨日は少なめだったです。
前回は多めでゲームとかもして楽しかったんですが(あ、記事にしてない

2つのギルドはギルド倉庫獲得に向けギルドコイン集めのために提携してるんですが、
運営の怠惰のせいかシステムがくOすぎるせいか、本来の目的は全然達成できず。
やる気が下がっていくばかりでなんとかならんのかこらがめぽという名の爺。

一応来週月曜は24日でもありますしリア充宣言しておきました(*'-')てへ
「inしないかも」「したとしてもきゃんpが建ってるだけよ」
「こられませんよ!」「きませんよ!
」と言っているにもかかわらず

ame835.jpg

捻じ曲げて解釈する人たち・・・

1218.jpg
↑AdventBanner click↑

 
おz@D
 
試聴できます。
チョコボにソリ引かせて雪の空を駆けてくシドが見える~w
さっちん
 
今日はいるんかね?ω・)
おz@D
 
なんじゃろ?
今からちょっと入ってみるけど、最近はin率低下、in時間も短いので、
どういうことなのかと、ここになら前日までに連絡くれた方がうれしいw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/392-71867bca

