1. 無料アクセス解析
 
Advent calendar16 とうっ! 
【今日のTS】久しぶりに塔BOSSお手伝いなんぞやってみてた。
やっとやる気になったたぬぬの手伝いw

ame834.jpg

1216.jpg
↑AdventBanner click↑



 
おz@D
 
野菜かわいい(*'-')
たるげ
 
Dもふ○かちゃ塔ありがとうでした!

おんぶに抱っこ状態で大変苦労を掛けました。今後も掛けたいと思います宜しくお願いします(

正直一番辛かったのは人多すぎで止まりまくったマップでしたww
よか@掘削作業員
 
書くねたが有ると毎日更新できるんですね^^
意外ですが、どれだけ最近のトリスタにニュースが少ないかと言う事の証左と(ry

たぬぬには頑張ってもらって大きく太く成長してもらっておいらの壁に是非是非

クリスマス週間が始まりちょっとしんどいです。がんばりまっす
おz@D
 
>たるg
乙っした!www
久しぶりに塔をまじめに?手伝いとかできてたのしかったです(*'-')
200↓で覚醒なし50F超とか中々だと思いますw

マタイコウネー!

>よかちゃ
1年間の平均を12月で押し上げる!
右肩上がりで更新してる2012年のあめちゃんですww

たぬぬやぬこsは頼りになるからねえ。
わたしも事故死が減るのでありがたいっていう。
まあ塔では死ぬのも醍醐味と思って楽しんでいますがw
元からチャットデスペナは得意スキルである(

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/390-630ca2db

