1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
初恋物語? 
こんばんは、おずです。ライカンイベ最終章、Dがクリアしました~^^ 
報酬の装備、やっぱかわいいですね。

ame78.jpg

個人的には羊さんが装備してるのが一番かわいいかなぁと思います。
それにしても良いデザインだなぁv ラフレシアとはえらい違い・・・

ちなみにクエ品は頂き物した以外、結局全て ameicon-sb.jpg が集めました。
いつものことながらS、おつです; 大抵自分が最後になっちゃってるんですね。
だからわたし放置されても耐えます><

まぁでも今回は【3ヶ月連続でやったからOOをプレゼント!】とかなさそうだし、サブIDも合わせての全員のクリアは目指してないです。
ただ終了までもう少し時間はあるし、他にできるイベントもキャンペもないから、装備かわいいことだし暇な時に1,2個取りに行こうかね、とSが言ってます。



明日16:30から臨時メンテ入ってるんですね。この問題の解決かな?
実はうちも今日22時ごろだったか、SがマリンF5でmap移動で落とされた後、なぜかパラダイスに戻されていてそれからF5に入りなおそうとしても全然ダメで><
F4からは入れたので、F5のワープがおかしくなってたのかなぁ・・・
ちゃんと直るといいけど。あとメンテ長引かないといいけど~><
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/39-d87952ee

