1. 無料アクセス解析
Advent calendar15 
出かける前にハリハリ。もうクリスマスまで後10日ですね(*'-')
明日は総選挙ですよう。

1215.jpg
↑AdventBanner click↑

 
おz@D
 
スクロールして『ようこそ、伝説の世界へ』から中に。
各章に入ってマウスをグリグリですよう(*'-')
毎年人気のあるサイトらしいです
たるげ
 
今日Inする?

するなら一狩り行こうぜ!(モンハンではありません。モンハンもしたいがな!)
よか@掘削作業員
 
何時に集まるんだよ!教えろくださいwww
たるげ
 
とりま夕刻18時くらいにはスタンバるつもりだけどD次第かなw

それまでスノヒルクエ消化して待ってるね(¦3 [▓▓]
おz@D
 
みんあ早起き!?なにごとかt・・・にちようなのに・・・
あれかウィザードとかプリキュアとか見るから?

お出かけするので20時くらいにinになります(シャキン!
よろしいでしょうかw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/389-dd8cf70f