1. 無料アクセス解析
 
Advent calendar11 
メンテなー、メンテ。
昨日ゲーム内で結構楽しめたんで記事にしようと思ったけど、
切り貼り改変が時間かかるので、また今度←

1211.jpg

 
おz@D
 
どこぞの市営バスと違ってほのぼの
よか@掘削作業員
 
ナゴヤかwwwwwwww
名古屋市営バスのことかwwwwwwwwwwwwww
あそびごころ?ないわ。うんないw

事件以降は良く喋るようになった気はするけどいつ切れるかと思うと気が気でないですww
おz@D
 
そんなモロに言っちゃうのねwwww
今までへんてこりーんな運転手さんに当たったことはないのですが。

某県を占拠状態のバス会社の運転マナーも中々だと思っていましたが
(悪い意味で)まあにゃごやに比べると客あたりは良かったかも?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/385-0cdf8d24

