1. 無料アクセス解析
 
Advent calendar10 またたび2 
そういえばお気に入りでこっそり覗いていたブログの殴り魔さんが、
殴り魔としては引退されるようで残念ですよう。しょんもり。
しかしやりたいことがもうないともなればネトゲとしては必然ですかね。
そしてのろのろとやり続けられるのもまたネトゲ・・・はい、わたしです。





さて去る9/4、Dのお付きのきょぬーがカンストしました。

ame-m030.jpg

このようにりっぱにおっOいも成長(変わってません)

難産の末生まれたきょぬーでしたが、彼女?のおかげで、
Dはオデソロも可能になったし、塔の60Fも越えられている気がします。

しかし2009/12/1生まれ。実に3年近くかかってカンストw
のんびりTSライフなのが丸分かり!


1210.jpg
 
おz@D
 
*)本日のアドベント補足

これこれ。これがほんとのカウントダウンアドベントカレンダー的なw
ストーカーもまたたのし(*'-')
よか@掘削作業員
 
うちのあごひげは最初ですのック要員として最近はバリアはがし要員として頑張っていますが、おいらがクエを全くやってないのでまだカンストまで遠いです。

それと、アドベントカレンダーは会社の乙ぱそこでも開けるページにしてください。
さっちん
 
60ボスを特化兎でいくなら参考程度に
属性300%程度
攻撃力13000(ブレイブハート等無)
敏捷-30程度
これでバリアなければ30秒ほどで倒せる。
おz@D
 
>よかc
あごひげ・・・ふかちゃ狩り上げだもんね~。
しかしガーディアンのLvでは勝ってるけど、本体は置いてかれたわLv300遠いw

会社からあめちゃんを見るのをまずやめた方が良いです。
アドベントリンク先には音が出るページも満載ですwww

>さっちn
攻撃は確保しても属性/敏捷の確保がねー。
用意してるメイデンをまず完成させろって話ですが。
まあ最近は塔はほんとにたまにしか行ってないw

今後のうpdでまた塔装備が乙にされそうでgkbrですの
さっちん
 
塔ってまたあぷでーとくるん?
また弱体化とか上位版とかきたらめんどいなw
おz@D
 
塔がじゃなくて他のシステムが、だよ。
防衛戦はそのうちうpdきそうだし
そうするとまた強い装備出てきそうっていうねw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/384-e4ee857c

