1. 無料アクセス解析
 
Advent calendar08 
そういえばスイパラ行ってきましたʅ(´◔౪◔)ʃ <ごめんよかちゃwww
おいしかったですけど70分じゃ足りないなあー。

なんというか広告避けるための企画でも考えついたか!?
と思われそうですが、今年はお試しにアドベントカレンダーじみたブログにしてみよう!
と考えつきましたよ、うふふ。いいヒントもらったなー。

時間があれば通常のTS記事+アドベントバナーが貼ってあるでしょうが、
大方アドベントバナーしか貼ってないやないかいwwwヽ(`Д´)ノ
という感じになってしまってもそこはご愛嬌で楽しんでください←

アドベントバナーをクリックするとわたしのいろんなお勧めが出てくる仕掛けですの。
それはTSとは関係あったりなかったりクリスマスに関係あったりなかったり、
今日はお試しということで、まあたまにはどうだいというとこに飛びますてへ。

年末で忙しかったり、寒くて体調崩しがちだったりしますが、
もうあと少しで終わる2012年をお楽しみくださいまし。

1208.jpg

 
たるげ
 
^^♯
おz@D
 
かおもじだけ怖いwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/382-6b256984

