1. 無料アクセス解析
 
パワフラ!パイスラ!スイパラ! 

もうwikiにも情報が出揃ってご存知の方も多いでしょうが、
イフリナのバーニング大作戦のジュリオクエ砥石5回目はピンクエリクサーでした\(^o^)/
期待してなかったけど案外良いものもらえるじゃないかー!

プリッカードリル.Petitと星の涙は貰わなくていいかなーw
とりあえず次は高級ワインの5回目リペアを狙います~。

さて前回記事のコメント欄。
食いつき方がもうなんなんですかあなた方状態で晒すしかない ←


つーかあれだろw
(パイスラは)きょぬーだからはえるのに
ひんぬーのうっさがやってもありがたみもなにもねーだろw(暴言)
だれか本当のパイスラを見せてくれる狐姉さんはいませんか?
個人的にご連絡をry

NAME:こんがり | 2012.11.04(日) 00:09 | URL | [Edit]


パイスラの何が良いのか分からん!ww

最近、風来のシレン5やってたり忙しくてTSinしてない(・ω・

NAME:おちゃ | 2012.11.04(日) 00:11 | URL | [Edit]


つるぺたではなんの意味もない

もう一度言う

なんの意味もない

NAME:まきの | 2012.11.04(日) 00:11 | URL | [Edit]


TS名古屋クラスタ仲間と勝手に思ってる@あ●めるさんのついーとは名古屋の美味しいカフェや軽食屋さんを教えてくれる情報源でもあるのです。

そんなツイートでおいしそうなスイーツ画像とともに店舗名らしき単語「パイスラ」!
   ↓
これは調べて早速明日喰いに行こう!
   ↓
あれ?? ←件のツイート

という流れだったのです。あ●めるさんとどなちにまんまと乗せられたわい。あっはっは

ps.店舗名はスイパラらしいです。


ps.ええ好きですとも!

NAME:よか@薔薇苑掘削作業員 | 2012.11.04(日) 01:55 | URL | [Edit]


とりあえずよかちゃ以外はTSにinするところから始めてもらおうか。
うさこのパイスラならぬパワフラをお見舞いしたいと思います(ガツン

















ame829.jpg

行ったんかいwwww

よかちゃが言うところのパイスラならぬスイパラ→SWEETS PARADISE
 
 
〇 グッ…サッ…グイン = /
X スッ… = | ※→|

ry
こんがり
 
タイトル初見でパワハラに見えて
おいおい個人的にはセクハラのほうが嬉しいぞと思ったものの
本文中で間違いに気づくという・・・
なんで気づいちゃうかなぁ
そういう勢いで生きられないとこがダメなんだよなぁ(何

そういえばスイパラって略語からのスーツパラダイスで我が妹とうちの母のやり取りを思い出しまして
ああ、なるほど。と
こんがりはサイト見ただけでおなかいっぱいだわ
おz@D
 
>まきのすけさん

そんな暗号文残していかれても困ります
暗号解読班おねがいしまーす!

>こんが

セクハラされたいのかしたいのか
とにかく一発パワフラ入れてやるので向かってきなさい(

スイパラはオンナノコ同士かかぽーじゃないと厳しそう。
果たしてよかさんは誰と行こうとしたんだろう?
ヒツジさん同士か、うさこ辺りか。まさかうし辺りとかぽー・・・
黒い猫
 
入手アイテムもっと早くに把握しとけばよかった(笑)


まぁいっかw
おz@D
 
砥石が50個超あったから砥石から始めたんだけど、
とりあえずやっておいてヤッタワア(*'-')ってなれてうれしかったわw

できそうなやつでうまそうなやつ、まだ時間あるしやったら~?
さっちん
 
ω・)チラ
今更ながら移管終わったので久しぶりにタバクエやってるよ。
黒い猫
 
とりあえずリペア入手!

そういえばこの間スイパラ行ってきたよ!
おz@D
 
>さっちゃん
移管遅すぎwww
タバの温泉クエかな?オープニングイベント分しかやってないw

>黒氏
リペア入手おめw

スイパラに黒氏が!?
誰と行ったの~?(´◔౪◔)キニナル!
黒い猫
 
今回は男10人で行ってたwwwwww

まぁよくあることだよw
おz@D
 
押し寄せやがってwww
数の勝利だな!
黒い猫
 
ちなみにその前は男3人女6人くらいで行ったぜ!笑
さっちん
 
今日イベント箱を開けたら1個目で炎アクセでたw
うまうま゜p゜
よか@掘削作業員
 
ブロッコリーでたよ!!
おz@D
 
>黒氏
男女のバランスがいい感じじゃないすかww
イケメソ☆が全員持っていかなければだけど(

>さっちゃn
社員は帰れ(
うらやましい!おめでとうw

>よか
安定の(
うちはサブでピーマンが出たよww
たるげ
 
もう11月も末ですね。25日には地元で松坂牛まつりというのが開催されます。TSでも牛まつり無いんですかねあっても行きませんけど。あそうそう

『更新しろよ。』
おz@D
 
「松阪牛のすき焼き大試食会」とかあるんだなー。
死闘が繰り広げられるに違いない(ぶるぶる

更新の呼びかけ早くないですか!?
まだよゆーっすよ。よゆーʅ(´◔౪◔)ʃ
れい
 
うちの家の近くでは肉祭りが開催されてましたよ。私のこの持て余したお肉たちも食べていただきたいです。ちなみに肉祭りには行ってないです。これ以上お肉をつける余裕なんてないんですよ。

メモ:11月6日
おz@D
 
メモすんあwww ヽ(`Д´)ノ

なんの肉祭りなんだか。鶏・豚・牛のスーパーにも良くあるお肉の中で、
個人的には殆ど食べることがないのがぎゅーです。
たまにしたこま食べたくなります。
あとものすごくひつじにくが食べたくなることがあります。
やあらか~♪
よか@掘削作業員
 
12月になるとアドベントカードですわ。
で、まいにちここ来るとなんかもらえたりする?
おz@D
 
あめちゃんはブログでアドベントカレンダーではありませんww
エブリキャンペーンもありません!(*'-')
こんがり
 
本当は今回も1週間前のお知らせをするつもりが忘れてたので
“あとみっか”
よつかさんのサブに居そうであるまる
よか@掘削作業員
 
あとふつか。

ちなみにあとみっかって人に会っても爆竹なげたらダメです。
別人です^^



あと、昨日の夜、例のコイン関連で集まってくれた人、すみません。
非課金永久属性リングが出たであろうカギ箱も完全に忘れるほどのふかい眠りについてしまっていました。
おz@D
 
カウントダウンやめてヽ(`Д´)ノ

>こんg
てかこんが、全然inせんやないの!
そんなに大学が楽しいかー!楽しいんだなー!?

>よかち
寝てたんかいwwww
みんな心配しとったよ!
なんかツイッターの最期の言葉が意味深とか言ってw

鍵はなんか延長された模様・・・どういうことなの
たるげ
 
出ましたね!!! 

そして4時起きです^p^
広告と聞いて(中略)こんがり
 
楽しいし忙しいしTSやってたら睡眠時間取れなくなりそうなんで自重してるw
けどそんなことは別にいいじゃないかー

いや、しかしここはコメント欄が毎回サロンみたいで楽しいね
れい
 
ついに出てしまいましたね。
広告・・・。
いいんですけどね・・・ええ・・・・いいんですけどね。

体調は一進一退しながら快方に向かっている・・・ハズ!
早く治して残ってるEPやりたいれす。
おz@D
 
>たるげ
4時起きwwww
木曜も当番なのか、乙!

つか起きてすぐブログチェックするのやめろ・・・やめてぇw

>こんが
月曜9時だけでもくるとかどうよ?
よくない、結局トモロクしてない、よくないwww

コメント欄の方が充実してどうするのかと小1時間・・・

>れい
うれしげに仲間に加わりおって・・・!ッ

epだけは最終章なのだから辿り着くまでがんばれw
マントがもらえるのはウマーですし。

体調もだけど昨日は地震がねえ・・・無事でよかったっす。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/381-a5d1a305

