1. 無料アクセス解析
最強のパイスラッシュ! 
見える・・・見えるぞ!広告が出るかと待ちに待ってる人々が・・・!!






















そうかそうか。

amedn2_1.jpg

大好きなんだろうなー^^
(釣りタイトルにひっかかって当blogにお越しの方すみませんwww)

ハロウィンイベントもなんかイマイチだし。
(メガロがハロウィン仕様なのはうれしいけど
イフリナのバーニング大作戦で火山のジュリオクエををやってるんですが、
砥石渡しても桃色名月餅×5しかくれません。
5回目は少しいいものかもねらしいんですが、あんまり期待しないでおこう。

なんというか、がめぽに代わってイベントがパッとしない。
報酬もだけどイベの内容がパッとしなさ過ぎる。
個人的にはどるるイベントがやって欲しいんですけどねーなー・・・
 
こんがり
 
飛び出す用意をしっかりしてただけに
いきなりの更新に草葉の陰からおっとっと。。。

つーかあれだろw
(パイスラは)きょぬーだからはえるのに
ひんぬーのうっさがやってもありがたみもなにもねーだろw(暴言)
だれか本当のパイスラを見せてくれる狐姉さんはいませんか?
個人的にご連絡をry
おちゃ
 
パイスラの何が良いのか分からん!ww

最近、風来のシレン5やってたり忙しくてTSinしてない(・ω・
まなんとかさん
 
つるぺたではなんの意味もない

もう一度言う

なんの意味もない
よか@薔薇苑掘削作業員
 
TS名古屋クラスタ仲間と勝手に思ってる@あやめるさんのついーとは名古屋の美味しいカフェや軽食屋さんを教えてくれる情報源でもあるのです。

そんなツイートでおいしそうなスイーツ画像とともに店舗名らしき単語「パイスラ」!
   ↓
これは調べて早速明日喰いに行こう!
   ↓
あれ?? ←件のツイート

という流れだったのです。あやめるさんとどなちにまんまと乗せられたわい。あっはっは

ps.店舗名はスイパラらしいです。


ps.ええ好きですとも!
おz@D
 
この食いつきよう・・・
どんだけみんなおっppいが好きなんだよ・・・と思わずには。

せっかくどなちがサービスしてるのに、
暴言だらけのコメント欄・・・涙なしには読めないヽ(`Д´)ノ

あとわたしは乗せてない。
スイパラもパイスラ知らなかった人が悪いw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/380-91d25434