1. 無料アクセス解析
 
トリスタニコニコ生放送のdkdkの中身! 
ame826.jpg

ポールの痴漢盗撮現場(うさぎと思ったら大間違いだ!)





『トリックスター』ニコ生見てました。600人超くらい入場してた。

アップデートの情報がいくつか出ていましたよ。
来週10/9のメンテが19時までと長いのですが、以下のアップデート予定だそうな。
1)伝説装備のドロップ率up
韓国米国並み?とまではいかないのかいくのか濁し濁し、
でも格段に出やすくなるらしきことを言ってた
2)デフォルトの鯖選択をファンタジアに
上下は変わらないそうですがデフォルトではファンタジア選択になるらしい
3)クエドロップ率up
ドロップ率のクエ補正?
おまけ)クー(パンヤ)ボイスペット販売開始?

10/23のアップデート予定
1)個人商店機能アップデート
韓国で実装されているものらしい
2)ハロウィンイベント開始

近い将来
キャラスロット追加!

随時
各職スキル調整

伝説・・・本当にドロップしやすくなるなら通うわ~。
それとキャラスロ追加は嬉しいけど、課金で^^だったりしそう。
というかタイムカプセルの立場はどういう・・・

-------------------------------------------------

twitter_icon_ad1f0e35f930ea1c978756aba58c3691.jpg

明日からメンテ明けまで旅行で不在です

ちょっと掲示板置いてみることにしたよ
メニューバーの方にもブログパーツでついてます

 
れい
 
10月5日っと・・・φ(`д´)メモメモ
よか@掘削作業員
 
v-77v-77v-77v-77v-77v-77v-77v-77

あしあと
おz@D
 
メモとか、あしあと残すのはやめてくださーい!ヽ(`Д´)ノ
こんがり
 
おおむね あと いっしゅうかん
おz@D
 
たまに現れたかと思ったらカウントするのやめてくださーい!ヽ(`Д´)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/379-7935e43d

