1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
パンヤコラボ~☆ 
2日続けての更新だ!最近のあめちゃんではなかなかないw
今まで使っていたブログのテンプレートが期限切れになってて、
いったん別なテンプレに変えていたんですが、もう少し見やすい感じの~・・・
って探して今回のテンプレートに落ち着きましたn

さて先週パンヤをやりました!
別にパンヤに移住とかってじゃなくてもちろんTSのため!
ジークレストからゲームポットにTSの運営会社が変わって、
開発は同じところのゲーム、パンヤとコラボがCPで来たのでこなしておったんですよ~。
もらえる装備やペットは60でちょっと残念なレベルですが、見た目はイイ! ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

ゴルフゲーとかやったことないし、やりたいゲームというわけでもないので、
「やるかのー、やらんかのー」と悩んでいたのですが、某殴り魔が「わたし、やる!」
と言うので、つい「(負けるもんか・・・!)わたしも・・・やる!」とやることにw



よっこらしょー!

ame824.jpg

きゃっほーいw
(ツイッターでは愚痴ってましたが結構楽しんでました)





【以下コラボ豆情報】

CP1は簡単。TSと同じGamepotIDを使って登録するだけ!

CP2 初級チュートリアルクリア。これもそんなに難しくない15~20分程度

CP3 中級チュートリアルクリア。
  これの最後のパワーカーブがちょい難
  わたしは苦労しました。曲げつつパンヤショットが出せても、
  的の中にアズテック(ボール)がおさまらないと、やり直し。

CP4 18Hを超えている方って条件。18H以上じゃないんだよね。
  というわけで付き合ってもらって対戦で18H+3H用心のためにやっておきました。
  シングルモード?ではどうもH数が上がらないみたい。
  誰かと対戦するか大会に出るかしないといけないみたいです。

  それとクラブですが中級まで終えると「マジックエアーナイト」というのがもらえます。
  パワーは下がるけど基本で装備されてる「エアーナイト」よりパンヤショットゾーンが、
  めっちゃくちゃ広いですwww コースに出る時はおススメ!
  お洋服もチュートリアルでもらったPP(パンヤのゲーム内通貨)を使って、
  非課金(PP)お洋服を買えるので買っておくとよいかも。
  
  時間は18H回るのに1時間前後はみておいたほうがいいです。
 
たるげりおん改めたぬぬ
 
パンヤスペック足りなくて起動できんわーw

wii版パンヤなら「友達のお父さん」とやったことあるわww
おずぞう@D
 
>たるg
パンヤ、ダウンロード&インストールにものっそい時間かかったわー
スペック要求やっぱり高いのか~・・・3Dだしなー。

wiiにパンヤがあるなんて知らなかったwww
ttp://www.tecmo.co.jp/product/pangya2/
これかあw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/377-315d64dd

