1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
温泉三昧 
タバスコ火山がアップデートされてやたら温泉に浸かりに行ってました。



廃●●人さんおげふぃんです・・・うさこさんなのに!かわいいのに!
*あめちゃんにおける仮名を考えていたらとんでもない仮名になってしまった件


ハイ、次!


4コマ

ame816.jpg
ame817.jpg
ame818.jpg
ame819.jpg

ジョーズだとわかって欲しい


ハイ、次!


ame820.jpg

見てないようで

ame821.jpg

見ている・・・

もちろん温泉に浸かりに行ってただけなわけじゃないです、わたしは。
上記登場人物の方々はやってなさげな(多分やってない)、
タバスコ火山達成CPもちゃーんとやって温泉デート中のアイス君&アイスちゃんももらいました!
廃●●人ちゃにはしっかり手伝ってもらったりしてですが←
「そんなに欲しかったのか!ああん?」と聞かれると微妙ですが、
もらえるものはもらっておく主義です(





さて最近、とある人が「ワンコを飼うやもしれぬ、名前はまだない。」
という話をしてくるのでいろいろ名前を考えてあげたり押し売りしてました。
『ペロリーヌ』という名前を考えついて、そう呼んでいたのですが、
先日ついに「ワンコがきた、名前はまだない。」
というので、とりあえず「画像うpうp!」とロダに上げてもらいました。
見た結果の会話(赤=D 青=ワンコの飼い主)

ame822.jpg










belka01.jpg

花子(仮名)
*許可もらって掲載w

なんかもー、しゃれた名前をちゃんとつけたそうですけどね。
わたしはこっそり『ペロリーヌ』とか『花子』って呼ぼうかと思っています。
かわいーなー(๑´∀`๑)
 
よか@掘削作業員
 
花子壁紙にした。
おずぞう@D
 
>よかちゃ
ちょさくけんちょさくけん!(おまえがいうか
花子(仮名)大きい画像のまま上げた方が親切だったかなあ・・・
カリーの小さいのなんだって!
たるげりおん改めたぬぬ
 
画像は1920×1200のが良いのかな?

それよりカリーはイギリス風?インド風?どっちなん?
ちなみにお犬様はラフコリーじゃないからねシェットランドシープドッグだからね名犬ラッシーじゃないからね

あとポール覗き事件は・・・?
おずぞう@D
 
>たるg
カリーってなんだよ・・・とおもったらwwwwwww
コリーって書いたつもりだったwwwwwww
あれ?ラッシーの小さい感じのじゃなかったっけ?
それはまた違うのか・・・(犬は良くわからない・・・

実はよかちゃがろだ教えたのに「ダウンロードできないわかんないヽ(`Д´)ノ」
と騒いだ挙句「どなちのブログにうpすれ」と言うので転載をお願いしていたのだ。
(ついでに壁紙にするとはさすが・・・さすがよかちゃ・・・

ポールは次回記事トップででも活躍してもらおうk

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/376-5c6464dc

