1. 無料アクセス解析
パソ子の内部に余白の美が生まれた 


蓋閉めて、とりあえず終えた

SN3O00240001.jpg

・・・・・・・・・。

入らないものは仕方ない。ネジの穴も見つからないし
見えないところに片付けておけば忘れるだろう ←

windowsの更新の構成に失敗しまくってるけど、動くからいいやʅ(´◔౪◔)ʃ

SSDの箱の中にステッカーが入ってたんだけど、
実はこっちが本体でSSDはおまけだとかなんだとか。
パソ子のどっかに貼ったら効果あるのかな?3倍速くなったりとか。

LSuhs.jpg

上 SSD 下 マウス

マウスは去年の終わりだか今年の初めに買い換えたんだけど、
やっぱり変な(失礼)ステッカーが入ってたんだよね~。

SN3O00260001.jpg

うねうねマーク。

よし、パソ子のことはもうそろそろいいだろう。3回も記事にしたし、次はTSのお話に戻るよ!










広告が出ないように気をつけるよ!wいちおう/(^o^)\
 
れい
 
ふむふむ・・・最終更新日9月1日っと・・・φ(`д´)メモメモ
おずぞう@D
 
せふせふwww

ブログ書くためにTSinがちょびっとになってしまったわぁ;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/374-00f9624b