1. 無料アクセス解析
 
タバスコ火山より熱い夏だったにちがいない 
HDDがやばいっぽいです。
やばいってパソコンが自分で直すヽ(`Д´)ノってこないだ言ったけど、

qgS2f.jpg

やっぱ㍉だわʅ(´◔౪◔)ʃバックアップしてwとか今日言い出したんで。
おい、今日タバスコうpdなんだが。
 
まだ動くうちに 
こういう時のためにドスパラで買ったんじゃ…
ほとんど自作機だから簡単に差し替えられるよ
おずぞう@D
 
ドスパラやない・・・

簡単じゃないけどせっかくなんでSSDっての使ってみるよ。

(ところでホコリがすごかったです。げほげほ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/372-939c4ebf

