1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
20日メンテ延長臨時記事 
ame813_1.jpg

(*クリックで拡大)
7月7日のスワンプ。Dのキャンプわかるかな?ʅ(´◔౪◔)ʃ

連絡用に臨時的に記事うp
 
たるげりおん改めたぬぬ@ももぞう
 
なんかポイント配られたぽい?
500くらい増えてるような・・・
おずぞう@D
 
オレ、ツイッターでクイズがんばっといたぜwww的な
正解も何個か出せたもん(*'-')
正確には520Pらしいよ<ポイントプレゼント
たるげりおん改めたぬぬ@ももぞう
 
ツイッターでクイズってなんぞ?
やってもないのに貰えるんかの?
おずぞう@D
 
ttp://www.gamepot.co.jp/trickster/campaign/
↑これなー、これ。17日までに移管手続きしてる垢?はもらえてるはず。
(クイズに参加してた云々は関係なし
手続きが不要だったハンゲとかはもらえてないかも。
某よかちゃとか丼さんとかもツイッター垢持ってたから答えてた~。
たるげりおん改めたぬぬ@ももぞう
 
7月も終わったというのに臨時記事だけでお茶を濁しただけ・・・
新スキルも色々きたというのに
おずぞう@D
 
ぎくrぎくr・・・
というかもう8月とか、そっちに驚いたわ。
ccもまともに出来ん、爺・・・じゃなかっただめぽヽ(`Д´)ノ
と思ってたけど、昨日のメンテで直ったんだっけか。
新スキル気になってるけどオリンピックが・・・←
kongari_sun
 
今週はなんかがっちりINしてます
何気に数キャラジャンプさせたりね(アクティブ!
調子に乗って童子でEP6させてみたけど守護戦で詰みましたw
敵沢山&ハイダメージとか殴り魔の一番苦手な奴wwwwwww

えっとそれはいいとして
どなさんのキャラのフルネームがわかんないんで1:1遅れないし困っちゃうわ私
よろしければメール下さい
(名前手打ちだとまず時間がかかるんでコピペ推奨です)
おずぞう@D
 
えー・・・その割に会わない・・・
トモロクしてないからわかんないのか、はあくwww

わたしのフルネームがわからんとか信じられない/(^o^)\
手打ちだと時間がかかるような名前でもない!
うちのかわいいうさこさんは「どなち」さん。
ひらがなですwww
kongari_sun
 
あいやー
記号がなんかついてなかった?
まじか。。。。

あ、クロノスちゃんはなんとかぶっ飛ばせました
倉庫の肥やしになっていた影の盾引っ張り出して
時間切れの課金装備に火を入れてなんとか
まぁ二度とやりたくはないねw
おずぞう@D
 
記号なんてつけません。
すっぴんで勝負です!←

クロノス撃破おめでとう!
いやん、昔のジュバンニとか二次転より断然ラクっしょww
まじ・・・まじしね、ジュバンニ・・・
(未だジュバンニを倒すのをストレス解消に、
涙を拾ってないヤツをひとり知っている・・・
kongari_sun
 
ではそのお名前でトモロク飛ばしておきますね
ログインが全然合わないけどww

旧ジュバンニとやりあったことってないんだよねー(
ただ毛色が違うとは言え二時転職よりは楽だった
なんというか絶望感はなかった

最近見かけないんすけど○。○さん
元気にしてるのかな?
おずぞう@D
 
今日1:1送ってみたけどいなかったねʅ(´◔౪◔)ʃ
いつもキャンプ建ててる方に伝言を頼みましたわほほ。

旧ジュバンニは非課金だったせいもあるけど、
絶望したよ。
すげぇ強かったし、あの頃は装備もインフレしてなかったしねー。
なんといってもうさぎは持てないのに逃げ打ちしようにもスタンハメされてポット消費半端ないとか、
バーサクが収まるまでほったらかしてたら自然回復しやがってとかで悲惨でした。
ウブスではわたしも含め泣き寝入りしてるうさぎがそこかしこにw

よ(ふ)の人、わたしも最近会ってないねー。ついったにはたまにいるw
kongari_sun
 
広告・・・

あ、そういえばエピクエ終わりました
まんといいねいいねb
たるげりおん改めたぬぬ@ももぞう
 
おや、広告が出てますよ?
おずぞう@D
 
ねえねえヾ(^^;
広告が出た途端にその申し合わせたようなコメントはなんなの?
観測所建てられてるの?(ビクビク

ふたりともちっともゲーム内で会えないのは何故なの?
金曜日なんて結構長い時間いたのに何故・・・
よか@掘削作業員
 
( ゚∀゚)o彡°広告!
( ゚∀゚)o彡°広告!
( ゚∀゚)o彡°広告!

ちょっと疲れてるんだと思います。
はやく夏終わんないかなー
おずぞう@D
 
ものそい、嬉しそうに湧いてきたな・・・

堀削作業員さんもちっとも働いてないようですねʅ(´◔౪◔)ʃ
夏が終わってもしばらく暑いよ。
パソコンが悲鳴上げるよ。
kongari_sun
 
金曜日は夕方INでした

というか私今居るよ!
今じゃもう既に確認した時には過去になってるかwww
おずぞう@D
 
金曜は11時ごろ来るかもという情報をもらって待っていたんでした・・・

今更遅いわwwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/371-c9f7517d

